シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  東成きんせい 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

ーメン大好きっこなんですが最近あまり自分好みのラーメンに出会うことがないので外に出てもラーメン屋に入って険する勇気がなくなってきたあるパパです。

そんなぼくですが久しぶりに以前から気になっていた「東成きんせい」に行ってみました。

ラーメン(700円)を注文。久々大ヒットのラーメンでした。

IMG_3359.jpg

鶏ガラにモミジ(鶏の足)を足すことによって相当濃厚でこってりなスープに仕上がっておりまして、一見すると豚骨っぽいんですがお味はとっても濃厚な鶏でかなーり美味しかったです。同行していた知人は醤油ラーメンを頼んでたのでスープを味見させていただきましたがぼく的には醤油はないかな…という印象。天下一品っぽいお味でした。

IMG_3360.jpg

で、ついでに満腹セット?(500円)というのを一緒に注文。豚飯と唐揚げのセットですがボリューム満点でこれで500円はまずまずですなと満足しましたが、最近食べる量が減ったぼくは食べきれず、知人とふたりで分けて食べました。カレーラーメンも美味しいらしく次回はカレーラーメンをためしてみようかなと思った東成きんせい。久々に次も食べたいラーメン屋さんでした。ただ、スープが濃厚すぎて飲み干すには少々年齢的にきつくなってきたなと思ったり思わなったり…



子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/263-feeedfa3


back to TOP

