シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ラッキーくん 







おはようございます!

ぴょる爺さんの愛称で馬鹿なホストファミリーの家でまったりのんびり終の住処を探していました迷犬コリティーくん。

昨日、晴れて素敵な暖かい家族の一員として里親様の家族になりました♪

畜犬登録の変更も行われ正式にラッキーくんになりました!

070305_1746~01.jpg


顔つきもなんだか素敵になったと思いませんか?

070305_1749~01.jpg


毛もふさふさになって☆

里親さん宅のご家族の愛情をたっぷり受けてこれから末永く幸せに暮らしていく事を願っております。




ぴょる爺にはたくさんの事を教えてもらいました。

そしてたくさん癒されもしました。

悔しくて泣いたり、嬉しくて泣いたり・・・

うちに来た時はまったく毛が生えてなかった。

そんな犬が今は立派にロングコートも生えてきてます。

コリーさんへ

ぴょるくんを保護してくれてありがとう!立派になって里親さんも見つかりましたよ。

里親さんへ

これからよろしくお願いします。

みんさんへ

今まで応援ありがとうございました!

IMG_5746.jpg

(うちに来た日のぴょる爺さんの写真です)



IMG_7087.jpg

(うちで最後に撮った記念写真です)

---------------------------------------------------------------



「犬の十戒」FLASHはこちら→

   dog1 わんコミュ
犬のSNS「dog1」


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ラッキーくん、おめでとうございます。
保護してくださった方にも、里親になってくださった方にもほんとうに感謝ですが、
なにより、一番大変な一時預かりを引き受けたあるはざーどさん、承諾されたご家族、あどぅるくん、ほんとうにご苦労様でした。
一つの命を救えることはほんとうにうれしいことであり、また一つしか救えないことへの悔しさも募ったり・・・
わたしはたまたま、はじめて一時預かりした仔をそのまま引き取ってしまいましたが、これからも保護していきたいと思っています。
あるはざーどさんもどうかまた、一つ一つ小さな命を救ってやってくださいね。

2007/03/06(火) |URL|ミント [edit]

>>ミントさん

ありがとうございます。苦労もありましたがとにかく幸せになれて良かったです。
これからはぼくにできることがあればできるだけのことはしていきたいと思っています。でも、しばらくはあどぅるくんの訓練で手一杯かもですね(笑)

2007/03/06(火) |URL|あるはざーど [edit]

ラッキー君、本当に良かったですね。
あるはざーどさんが一生懸命お世話したからこそ、良い里親さんにも巡り会えたんだと思います。
ラッキー君、いつまでも元気で幸せに・・・!

2007/03/06(火) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん

今まで応援ありがとうございます!これを励みにできることをできる時に一生懸命やっていきたいと思っています。

2007/03/06(火) |URL|あるはざーど [edit]

ぴょる爺さん改めラッキー君!
ほんとうに良かったですね♪
あるはざーどさんが心から可愛がっていたからこそ素敵な飼い主さんが現れたのだと思います!

2007/03/06(火) |URL|maho [edit]

>>mahoさん

ありがとうございます!

2007/03/06(火) |URL|あるはざーど [edit]

ぴょる君、新しいお家が決まったんですね。おめでとうございます!
本当に良かった。
こらからもいっぱい可愛がってもらって、幸せになるんだよ!
あるはざーどさんお疲れ様です。

2007/03/07(水) |URL|Ringo。 [edit]

>>Ringo。さん

ありがとうございます!

2007/03/07(水) |URL|あるはざーど [edit]

本当に素敵な赤い糸で結ばれた家族に出会えてよかったです。
コリーさんもそうですが、一番面倒をみてくださったあるはざーどさんに感謝です。
これでほんとにほっと一安心です。

いままでほんとにありがとうございました。

2007/03/08(木) |URL|ゆうゆう [edit]

>>ゆうゆうさん

ほんと一安心です。今まで応援ありがとうございます。

2007/03/08(木) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/26-c92e35a4


back to TOP

