シングルパパの気ままな犬日記

◎  とある日常のひとこま 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

「おとなしく待ってたら晴れるねん!」
88975548.jpg

5分後、
88975956.jpg

とりあえず毛布かけました。
88976854.jpg

昨日は昼過ぎまで雨がぽつぽつ降ってたんで保育園をお休みしていたちー坊は退屈。「雨あがったかな?」と何度も外を確認しにいっては外で遊ぼうとしていました。でも、なかなかやまないので、結局、靴はいて玄関で座って待つことにしたようです。言った覚えないんだけど、何かの拍子にぼくが「大人しく待ってたら雨やむんちゃう」と言ったそうな。だから、しばらく玄関でおしゃべりしながら晴れるの待っていました。ぼくはつきあうのメンドーなんで部屋でお掃除したり炊事したりしていたら聞こえてきたいびき(笑)よっぽど外で遊びたかったんでしょうかね。寝落ちしちゃったというお話です。わが子ながら愛いやつだと思いました。

子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ホント可愛い♪ちー坊はいい子ですねぇ。
ウチなんか雨でも勝手に外で遊んでたわ(^^;

2010/04/22(木) |URL|風花 [edit]

かわいいですね~♪
どんな夢見てるんでしょうね。

2010/04/22(木) |URL|こぐま [edit]

雨の日

子供たちは外に出れなくて
いつも退屈しています。
そのありあまったエネルギーを
発散させるのにひと苦労です。
そんなときは家の中の
ジャングルジムが活躍しています。
これはけっこう使えますので
おすすめですよ!

はじめましてこんにちは
ともひろと申します。

「子供の病気百科・乳幼児予防接種」という
サイトの管理人をしております。

このたび私も子育てブログを
はじめてみたいと思いまして
人気の子育てブログを拝見して
ブログの内容やサイト作りなど
いろいろと見させてもらって
参考にさせていただいております。

たびたびお邪魔すると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

2010/04/22(木) |URL|ともひろ [edit]

まとめへお返事

■風花さんへ

良い子なんでしょうかね?(笑)ぼくがわりとうるさく言うのと雨はやっぱ本人も嫌みたいなんですよね。

■こぐまさんへ

ほんとどんな夢でしょうね。多分、しゃぼん玉やりたかったのでしゃぼん玉追いかけてるんだろうなと。

■ともひろさんへ

ご訪問ありがとうございます!人気のというかうちは訪問者数かなり少ないブログなんでお恥ずかしいばかりです(汗)家の中のジャングルジムは考えたことあるんですがスペースがいかんせんないんですよね(汗)

2010/04/23(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/255-460b3785


back to TOP