シングルパパの気ままな犬日記

◎  西の丸庭園で息子ラン!! 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

IMG_2539.jpg

ッグランならぬ子ラン!

ドッグランにしたらどんだけ気持ちええんやろか…

などと考えながら犬立ち入り禁止の大阪城西の丸庭園で昨日は思いっきり走り回って遊びました。

IMG_2541.jpg

いや、ほんと晴れた日曜日だというのに有料というだけで西の丸庭園はひとが少なくて良い。ここだと迷子になることもなく遠くに走ってっても見失うことないしね。呼び戻しがきかないのがちょいと心配なちー坊にとっては絶好の芝生広場であーります。

実は知らないひと多いんだけど西の丸庭園からが天守閣が一番綺麗に見えるんですよね。

IMG_2484.jpg


子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

息子ランが受けました(笑)
そちらは暖かそうで
うらやましです~~♪

2010/04/19(月) |URL|Naoko [edit]

Naokoさんへ

> 息子ランが受けました(笑)

ツイッターでフォロワーさんがそうつぶやきはったんですよ。だから使わしてもらいました(笑)

> そちらは暖かそうで
> うらやましです~~♪

ほんと暖かくなってきましたよ。でも、また寒の戻りがあるらしいですね。

2010/04/20(火) |URL|あるパパ [edit]

元気!

ちー坊、元気ですね。
少しづつようやく暖かくなってきましたね。
頭の回転のよい、ちー坊に負かされないようにね。

2010/04/20(火) |URL|いつママ [edit]

ほほう、

元気そーにボール蹴飛ばして
遊んでますね。
なんやろ、俺には子供いてないから
憧れだけで言ってまうけれど、
男の子ってこんくらいの時、すんげー
可愛いよね。

2010/04/20(火) |URL|Psyba. [edit]

なかなか!

サマになってるね!ちー坊のサッカー姿。
こういう芝生公園が近くにあれば、私も息子ランに行くのになぁ。
お城も見えていいところですね。

2010/04/20(火) |URL|tommy [edit]

いいなー

ちっちゃいうちって、何もないひろーいところでも走り回ったりして楽しめるんですよね~
ワンちゃん禁止なのは残念でした・・・

2010/04/21(水) |URL|てぃー [edit]

大阪城のベストアングルなんですね。

今度行ったときには、お客さんに教えてあげよっと!

2010/04/21(水) |URL|MIKO [edit]

まとめてお返事です。

■いつままさんへ

ちー坊ほんま元気っすよ。走るの大好きなんで雨の日は可愛そうになります。大阪はまた寒の戻りで寒いです(涙)

■Psybaさんへ

男の子いいですよ。ぼくはほんまは女の子がよかったんですけど今はちー坊でよかったとほんと思います。親にとっちゃ、いつでも今が一番可愛いって感じですよ(笑)

■tommyさんへ

自転車で10分ほど行ったところなんですよ。今までぼくも庭園には入ったことなかったんですがほんと良い芝生の広場です!

■てぃーさんへ

ほんとこどもは何でもずーっと集中して遊ぶから良いですよね。何がおもしろいのかわかんないけどきゃっきゃ笑ってこっちまで楽しくなってきます。ほんと犬だめってのがなければ最高なんですけどね。でも、犬OKだとこっちじゃ荒れるんでNGの方が良いんでしょうね。悲しいけどこれが現実。

■MIKOさんへ

ここほんとベストアングルですよ。入場料も200円だしね。演奏会とかもあるんで良いですよ!ぜひ紹介してあげてくださいね。でも、なんもないですよ。中には(汗)

2010/04/23(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/254-c9509478


back to TOP