シングルパパの気ままな犬日記

◎  桜を通り抜ける 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

桜を通り抜ける。

IMG_2480.jpg

を愛でる日本のとある風景。

IMG_2478.jpg

えやないの。

IMG_2481.jpg

ろいろ想いながらひとをかきわけ桜のトンネルを通り抜けました。

大阪造幣局の桜の通り抜けは今週末が一番の見頃になるそうです。ひとも多いんだろうな…桜の木を平気で引っ張ったり立ち止まってはいけないので記念撮影禁止なのににっこり笑って記念撮影とか…写真撮影禁止じゃないのでそこはほれ、周りの状況みながらささっとしなはれ!と心の中でつぶやいてみたり…でも、我慢ならんから枝を折ろうとしたおっさんには「なにやっとんねん、おっさん!!」と、がん飛ばしてみたり…めっさ混雑しとるのに止まって「ええ?これどうやって写真撮るん?」とかやっとったおばはんに正面突破でぶつかってみたり…まぁ、なんてお下品な街なんざんしょ。

大阪ええとこだっせ!

子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

造幣局の通り抜けはニュースでしか知りませんでしたが京都以上に人が凄そうですね!そういえば今年まともに(明るいうち)に花見をしていないことに気がつきました。

2010/04/15(木) |URL|にむら [edit]

造幣局の桜はすごいですよね!!

以前、仕事で大阪城に行ったとき、ちょうどその季節だったので、造幣局の桜見物の観光バスが長蛇の列で、駐車場に入れず、ずっと遠いところで降ろされた覚えがあります。

そうですか。今週末が見頃ですか?
日曜の夜おそくに京都で仕事が終わるのですが、大阪には寄れないんだなあ・・・。

2010/04/15(木) |URL|MIKO [edit]

お花見

造幣局はすごい立派な桜並木らしいという噂を聞いたことあります(^^)
やっぱり人が多いんですね~

2010/04/15(木) |URL|てぃー [edit]

にむらさんへ

大阪では造幣局が一番の人出じゃないかな?

2010/04/17(土) |URL|あるパパ [edit]

MIKOさんへ

週末の造幣局は桜の花よりも絶対ひとの方が多いと思います(笑)

2010/04/17(土) |URL|あるパパ [edit]

てぃーさんへ

立派な桜並木ですよ。

ひとがいなければとても良い場所です(笑)

2010/04/17(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/253-b226d465


back to TOP