シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  どこでそんなテクニックを身につけるのだろうか?? 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

保育園からの帰りのちびとの会話です。

ちびの椅子は未だにハンドルに取り付けているタイプの自転車です。

ちび、後ろを振り向きながら…

「お買いものいけへんやんなぁ」とおどけながら言う。

「そうやで!」

「ジョーシンいけへんやんなぁ」とまたしても言う。

「そうやで!」

「おもちゃ買えへんもんなぁ」とまた。

「そうやで!」

「お買いものいけんしおもちゃも買いにいけへんねんなぁ」

「そやで!」

「ジョーシンいけへんやんなぁ」

「そやで!」

「お買いものいけんへんやんなぁ」

「そやで!」

何か言うたびに後ろを振り向きながらおどけた顔する。

なんと可愛いやつなんだ!と親ばか炸裂していると…

「ジョーシンいくやんなぁ!」とニヤリ!

「いかへんわ!」と一蹴してやりました。

ほんとどこでそういう会話の中で突然切り替えてこっちに「そやで!」と言わせようとするテクニックを覚えてくるんだろうか。

前から思ってたんやけどこいつはけっこう頭のきれるやつだなと再確認したというお話でした。


子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ぎゃははは!!!!!!!
おもろすぎる親子の会話w
おもちゃ=ジョーシンなんやwww

2010/04/14(水) |URL|Psyba. [edit]

Psybaさんへ

親子の会話ってこんなもんすよ(笑)

ジョーシンはおもちゃ屋だと彼は理解しているようです。

2010/04/15(木) |URL|あるパパ [edit]

お~、頭いいですね!
「いかへんわ」と返されたあと、ガックリした顔が浮かびます(笑)
さらに知恵絞って挑んでくるのが楽しみですね(笑)

2010/04/15(木) |URL|こぐま [edit]

こぐまさんへ

いや、にたって笑ってたからぼくが「いかへんわ!」て言うのもある程度予想してた感じですよ。

ほんと頭が良いんだかずる賢いんだか(笑)

2010/04/15(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/252-6a98b1ae


back to TOP

