シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ブログランキングについて。 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんとと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


え込みの葉牡丹の花が咲きました。綺麗なんでそのまま咲き終わるまでおいておこうと思ってます。咲き終わったら今年は踊り葉牡丹に挑戦してみようかなと…できるのか?おれ!?

IMG_2443.jpg

さて、

一応、訪問者数は少ないもののブログランキングに登録してます。日本ブログ村と人気ブログランキングに。あとFC2にも登録してますがあそこはもうぐっちゃんぐっちゃんなので放置してます。そのランキングのINポイントが一昨日あたりにどんと下がってしまいました。ま、そういうこともあるんでええかと思っていたら…人気ブログランキングの方は一昨日ぐらいから自分で押してもINポントが加算されなくなってしまいました。なぜ?!ほぼ自分でしか押しないだろうINポントだったんですがそれをも下回り始めました。回線の違う2種類のネット環境で毎日チェックしているので最低でも週間INポイントは140の筈。それが今日は70にまで下がってます。なんで??しかも今朝はじめてチェックしたポイントが70のまんま何時間たってもあがりません。なんで??人気ブログランキングおかしくなったのかな?うーむ…詳しいひと教えて!!

子育てパパ日記(人気ブログランキング)
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

よう!

INポイントって自分で押して、加算されるの?
よう分からんわ~

つぶやき、ありがとうね~
私全く解らないと言うか、解ろうとしていない(^_^; アハハ…

フォローどうやってするの?

2010/04/14(水) |URL|ラブまま [edit]

ラブママさんへ

> INポイントって自分で押して、加算されるの?

誰が押したのかむこうで判断できるわけがないので加算されるんですよ。

> フォローどうやってするの?

ツイッターのページで見てるんですよね?だったら「フォローされている」をクリックしたらぼくとcarlsbar さんの二人が出てきますのでそこでフォローしてないひと(今回はぼく)のところにひとのマークがあるのでクリックしたらフォローできますよ。わかりにくいかな?(汗)

2010/04/14(水) |URL|あるパパ [edit]

できたよ!

ありがとさん!(^^)v

今日のお花の写真、好きだよ~

2010/04/14(水) |URL|ラブまま [edit]

ラブままさんへ

よかったですね!

桜はほんと綺麗でたくさんの種類があったのですが…

ひと多すぎでほんと辟易としましたよ。

2010/04/14(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/251-163cbd26


back to TOP

