シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  自転車… 







こんにちわw

今日は犬のこと書かないから…犬日記に書かなくてもいいなじゃないのかと自問自答しているあるはざーどです(笑)

今乗ってる自転車は街乗りマウンテンバイクです。

187726974_81.jpg


で、次に乗ってみたい自転車はこれです。

ルイガノCCR

でも、そんなん買う余裕は一切ございません(>_<)

今はちーの保育園の送り迎えはポンコツゴルフで行ってます(笑)

IMG_0576.jpg

(注:まだ無傷な頃のゴルフくんです。)

この春からはちーの保育園も近くなり自転車で送り迎えなのですが…

マウンテバイクに子供用シートなんか取り付けられる筈もなく、新車購入の必要があるわけなのですが…

どうせならこんなのが欲しいと思っております。

maruishi cycle ふらっかーずPaPa/パパ

だけど…当たり前なんですが高い。。。

200703041234.jpg


こんな時にあどぅるくんが役に立てばと…

IMG_0802.jpg


引っ張る気まんまんなあどぅるくんです(爆)

---------------------------------------------------------------



「犬の十戒」FLASHはこちら→

   dog1 わんコミュ
犬のSNS「dog1」

 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

凄い!
あどぅるくん、リードくわえて行こうよ~ってするんですね^^

2007/03/05(月) |URL|maho [edit]

すげ~!
新聞の4コマ漫画みたいだった(爆)
さっすが!

2007/03/05(月) |URL|キキ^^ [edit]

>>mahoさん

は、はい(汗)あどぅるくん以前はこうやってリード咥えて行こうよ!とぼくを急かしてました。でも、駄目なもんは駄目なんですよね。これについては自力で止めさせましたよ。これからもうちょっと頑張ってより良い関係築ければと思っております。

>>キキさん

なんですか、その4コマ漫画って(笑)
喜んでいただけたのなら幸いです。

2007/03/05(月) |URL|あるはざーど [edit]

安定性はよさそうな自転車だけど、
そりゃ高いね↓

2007/03/05(月) |URL|くぅ [edit]

ハンドルの所にお子様乗せるのって、運転しててふらふらしないです?

引っ張らない練習は毎日続けないとすぐ駄目になってしまいますねぇ。うちの犬ごまは訓練をすっかり忘れているみたいです・涙
四駆なのでパワーありますよw
うちも頑張って訓練し直しですね。

2007/03/06(火) |URL|ごま [edit]

ご無沙汰してます!

ふらっかーず「パパ」ってのもあるんですね(;^^A
うちは、○オンの同じ感じのチャリです。
前に10キロの下の娘、後ろに15キロの上の娘のせて幼稚園の送り迎えしました。

ちなみに2万円台でした。

ふらっかーずは子供乗せ自転車の代名詞な筈なので
うちみたいにパクリものならさほど高くないような気がしますけどどうでしょう。

楽さは最高ですよ~
子供は勿論寝ちゃいますよ(≧▽≦)

今はたまに前カゴにタラ乗せて出かけます。

2007/03/06(火) |URL|hotalune [edit]

>>くぅさん

専用設計で低重心、前輪も径が小さく安定性に優れてるみたいですね。でも、高い(笑)

>>こぐまさん

実はぼく前に子供乗せるの恐いんですよね(>_<)だから余計に慎重になってます。

訓練はほんと毎日毎日の積み重ねですよね。一旦ばしっと入るとラブラドールはきっちり覚えてくれるみたいなんですけどね。その反面、飼い主側が甘やかせて育つと大変な犬になるんですよね。
まだまだですけど頑張ります。
ご近所の秋田犬には申し訳ないんですが威嚇しない為の練習台になってもらってます。

>>hotaluneさん

お久しぶりです。自転車はほんと大変ですよね。よく子供たくさん乗せてるお母さんたち見ますけどね。

ふらっかーずはぜひ手に入れたいです♪

2007/03/06(火) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/25-562769c3


back to TOP

