シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  夜桜 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんとと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

昨日の夜は近所の公園で夜桜。

83296815.jpg
写真は携帯電話&夜間撮影の為、こんなもんでご勘弁を(笑)

作りのおにぎりとか出汁巻き卵とか作って知人とちびと犬と。

昨日は暖かかったのもあって大賑わい。

そんな中…

ちびが走り回って遊ぶもんだから知人が相手してくれたのはええんやけど結局ぽつねんとあーちゃんと二人でビール飲んで終了と相成りました。片づけも全部ひとりでやって落ち着いたところでちびと知人が戻ってきてみんなで帰宅したというお話でした。

ま、前まではよくあーちゃん連れて公園で呑んでたりしたから全然平気やったんやけど夜桜の時期だと周りが多いんで寂しく感じちゃいました。つうか、重箱前に黒い大きな犬連れて風呂敷しいて缶ビール呑んでるひといたら怪しいっすよね(笑)

シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんわ。

つーか今夜凄く寒くない!?
近所の公園ってのはきっと俺も知ってる
公園なんやろなぁ~と思いつつ書いとりまw

2010/04/07(水) |URL|Psyba. [edit]

psybaさんへ

昨日じゃなくて暖かかった一昨日火曜日に夜桜しましたよ!それでも夜は寒かったけどね。

2010/04/08(木) |URL|あるパパ [edit]

トイカメラっぽくてこれはこれで良い写真ですよね!

2010/04/12(月) |URL|にむら [edit]

ニムラさんへ

> トイカメラっぽくてこれはこれで良い写真ですよね!

そそ、だからこそアップしたっす(笑)

夜間撮影で携帯でってありえないシチュエーションをあえてチャレンジするというのも良いもんです。

2010/04/12(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/244-c83748c1


back to TOP

