シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  謎の検索ワード 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんとと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

おはようございます!

昨日は某市内の大きな公園でお花見ドンチャン騒ぎ~なあるパパ家でした。

ちびもわんこも連れてのお花見楽しかったです。お酒を呑むので下手になくしたり壊してはいけないのでカメラは持っていかなかったでござる(笑)なので写真はないです。

さて、当ブログの訪問者数はすごく少ないのですがそれでもやっぱやってるこっちとしては気になるんでアクセス解析なんぞしとります。

よくヒットしているのはやはり犬関係。あとはシングルパパとかそんな感じだけど…

ひとつ気になるのが…

吉田さん

何?!それ(笑)

++++++

ジャンクな丼その2
P1010541.jpg

ま、とりあえず美味かったということで(笑)

シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お花見、いいですね。
宮古にはほとんど桜がないので、お花見もないしなぁ。

「吉田さん」・・・謎ですね。
私もときどき検索ワードを見るんですけど、たまに謎なやつありますね。
一番謎だったのは「犬のオスに犯される女性の動画」(笑)
そんな動画があるんですかね?(笑)

2010/04/05(月) |URL|こぐま [edit]

わははは

吉田さん???
なんでしょうね?
人探しかなんかでしょうかね~

楽しいお花見良かったですね。
こちらはお天気も悪く、寒いので
ぱーっとしたお花見は出来ないですね~

2010/04/05(月) |URL|いつママ [edit]

こぐまさんへ

宮古島には桜ないんですか?じゃ、お花見とかないんだ。それもなんだか寂しいですね。

> 犬のオスに犯される女性の動画

なんでそれでひっかかるのか不思議ですね(笑)多分、スパムコメントが原因だとは思いますけどね。

2010/04/05(月) |URL|あるパパ [edit]

いつママさんへ

吉田さんてひとのコメントがあったんでしょうかね?それか吉田さんを含んだコメントがあったかのどちらかだと。どちらにしても記憶にないし、なぜ「吉田さん」だけで検索してんのか意味不明ですよね(笑)

2010/04/05(月) |URL|あるパパ [edit]

こんにちは^^

謎ですね~。むうう。
私のBLOGも毎月「よだれ玉」でヒットする方が
必ずいらっしゃいますよ(笑)


検索ワードって面白いです!!

2010/04/05(月) |URL|Naoko [edit]

NAOKOさんへ

検索ワード面白いですよね。
あと、面白いのは地域別のアクセス。特に海外からのアクセスはうけるやつありますよね。そこどこやねん!という国とかありますよね。

「よだれ玉」検索してみようっと(笑)

2010/04/06(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/242-e6a0de07


back to TOP

