シングルパパの気ままな犬日記

◎  鶏の唐揚げ丼 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんとと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

おはようございます。

4月に入っているというのに今朝の大阪の気温が3度です。3度ですよ!春ちゃいますのん?!そら、風邪も引くっちゅうもんすね。

P1010539.jpg

今回、鶏の唐揚げはスーパーで買ってきたものっす。安いしそこそこ美味しいのでたまにはこうやって手も抜かないとですね。レンジでちんしてカットした唐揚げをご飯、サニーレタス、マヨネーズの上に盛り付けてネギを散らした後、好みで荒挽き塩胡椒で完成です!ほんまは出汁ととき卵で食べたかったんですがメンドクセーなと思ったのでやめました(笑)

正直、ジャンクフード感満載で普通に美味しかったっす。

シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

充分なごっつおですよ!丼もの大好きです。こういう感じの食いもんってウマいんですよね(笑)私は最近できた唐揚げにテキトーにあわせた塩、山椒、カレー粉など粉関係を袋に入れてシャカシャカする技を学習しました(笑)

2010/04/03(土) |URL|にむら [edit]

にむらさん

こういう丼もんてなんでこないに美味いんでっしゃろね?(笑)

シャカシャカするって…マクドどかのシャカシャカポテトとかチキンとかそういうんちゃうの?(笑)知らんかったんや!

2010/04/03(土) |URL|あるパパ [edit]

こんにちは^^
コメントありがとうございました。
早速遊びに来ました♪

丼物って、美味しいですね~。
私も何でもごはんの上に乗っけて食べてしまいます(笑)


また遊びに来ます~◎

2010/04/03(土) |URL|Naoko [edit]

Naokoさん

こちらこそコメントありがとうございます!

丼って美味しいし楽だし良いですよね。実際、から揚げとご飯という晩御飯とほぼ同じだけなんですけど丼にしたら食器も少なくて洗う手間も省けますよね。

2010/04/03(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/240-24453b4b


back to TOP