シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  ぴょる爺さん 







こんばんわ。今日大阪はめっちゃ暑かったので日焼けしたんやないかと心配なあるはざーどです。

大阪城公園に行きましたが噴水広場手前の桜の木はすでに5分咲き。暖冬とは言えこんなに早く咲いてると季節感がありませんよね。

梅林も見頃は過ぎたとは言えまだまだ美しい花と香り。

うーむ。。。

ま、気を取り直してw

IMG_0555.jpg

(写真は昨年9月末のものです)


ぴょる爺さん改めラッキーくんはだいぶ落ち着いたのか散歩でも里親さんの歩きに合わせて歩くことができるようですね。

ただ、まだ引っ張ったり走ろうとはするみたいですけどね。

里親さん家族の愛情たっぷり受けて少しずつ今までの辛い思い出を幸せな想い出で駆逐していってるみたいです♪

IMG_1003.jpg


ちーくんも2時間ほど大阪城公園を散歩してぐっすり眠っております。

今日はあどぅるくんお留守番でした。

IMG_1089.jpg



---------------------------------------------------------------



「犬の十戒」FLASHはこちら→

   dog1 わんコミュ
犬のSNS「dog1」

関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ぴょるじいさん、幸せそうな顔している・・・よかった!
ちー君ももちろん幸せいっぱい。
アドウール君も・・・と書くとパパもママも大変ですね~~(^-^)ニコ

2007/03/04(日) |URL|さくら [edit]

>>さくらさん

みんな幸せです♪♪

2007/03/04(日) |URL|あるはざーど [edit]

ラッキーの名の通り素敵な家族に出会って幸せになれてよかった(*‘‐^)-☆

2007/03/04(日) |URL|くぅ [edit]

>>くぅさん

ほんとラッキーでしたね♪

2007/03/05(月) |URL|あるはざーど [edit]

ほんと、厚いくらいでしたねぇ。
こちらは流石に桜はまだですが17日とかいう予想がでてました。

ぴょる君、幸せそうですね。
里親さん決定っていうことでいいんですよね?

2007/03/05(月) |URL|MAR [edit]

>>MARさん

ほんと昨日は汗ばみましたよ。帽子かぶせてなかったからちーくん大丈夫かなって…でもバギーのせてたから大丈夫ですよね(汗)

ぴょるくんは正式譲渡の連絡はとりました。あとは書類上、畜犬登録が変更されるのを待つだけです!

ありがとうございました。

2007/03/05(月) |URL|あるはざーど [edit]

びっくりしたぞ~(笑)
ぴょる君の写真を見てーーー。
何かあって帰ってきたのかと思ったぁ。
ま、安心。
ちーくんスヤスヤですね、いーこ・いーこ!

2007/03/05(月) |URL|billmon [edit]

>>billmonさん

ややこしくてすいません。ここ見てた人なら前に見たことあるからええかと思って…
無事、正式譲渡も済みそうです。安心して見守っていてくださいね♪

ちーは寝てる時はさすがに良いこですよ(笑)夜は動き回って寝るので気付くとぼくの顔に上に覆いかぶさってることもありますけど(爆)

2007/03/05(月) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/24-ade868f3


back to TOP

