シングルパパの気ままな犬日記

◎  かゆいところないですか? 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちー坊とあーちゃんとと楽しく気ままに暮らしております。

料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

こどもってほんとおもしろいというお話です。

IMG_9748.jpg

お風呂で頭を洗ってあげている時、どこかかゆいところないですか?と散発屋さんごっこみたいなことをしてみる。

「ありますよ~」

どこですか?と聞くと、

「せなかがかゆいです~」

面白いですね。でも、アトピー性皮膚炎の子なんでほんとは笑えない話なんですけどね。。。

シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます
小さい子供とのお風呂っていいですね~
たまに面倒な時もあるけどね

そうそう。今さら何ですが虫歯の予防に歯医者さんでフッ素を塗ってもらうといいですよ
それと奥歯の凸凹を埋めてもらう処置も効果的です

2010/04/01(木) |URL|ゆずママ [edit]

こんにちわ

子供って、ごっこ遊び好きですよね~
お店屋さんごっことか
絵本とか並べてよくやりましたよ。

少しづつ暖かくなってきていますが
早く春って感じになるといいですね。

2010/04/01(木) |URL|いつママ [edit]

ゆずママさんへ

こどもとの風呂が唯一の楽しみといったところですかね(笑)

虫歯の予防ですか?フッ素は3歳児健診でみんなやてったけどみんな虫歯になってるみたいです(笑)

2010/04/02(金) |URL|あるパパ [edit]

いつママさんへ

うちのひとりでよく○○ごっこしてますね。

だいたいはぼくのまねをしているようですが(笑)

2010/04/02(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/238-5789460c


back to TOP