シングルパパの気ままな犬日記

◎  肉じゃがで再出発!(笑) 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

おはようございます。

全国的に荒れたお天気というか真冬な天気になってますがみなさんお風邪などひかれてませんでしょうか?などと書いてるぼくが若干喉痛くて風邪気味なあるパパです。熱はないのでなんとか大丈夫そうです。

さて、

自宅療養中ということなのでニートな生活をおくっております。
なので相当体がけモードです。
なんとか破しないといけないですね。

ちびとの生活リズムも取り戻さないといけませんのでなんとかかんとかがんばってみます。

そんな昨日は景気づけに贅沢にも肉を使った肉じゃがをこさえましたよ。

IMG_9754.jpg

かなーり美味しかったです。牛肉はちょいと良いものを使ったので後から投入しました。じゃがいもさんたちをじっくり炒めた後に砂糖とみりんとお酒を入れてからちょっと煮詰めお出汁を追加してからお肉を投入し20分ほど煮込んだらおしまいです。自然に冷ませてから食べる前に再度加熱してからいただいてください。その方があじがしみますので。

肉じゃがどこ??
IMG_2314.jpg

シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんちわ~

ほんとに寒いですよね~

仕事復帰が決まって良かったですね。
でも、無理しないようにしてくださいね。

牛肉の肉じゃがなんて、贅沢~♪
でも、たまにはいいですよね~

2010/03/30(火) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

この週末にかけて少しは気温もあがりそうですが、寒いですね。

仕事復帰できそうで良かったです。おっしゃるように無理だけはしないようにしますね。

牛肉の肉じゃがなんて多分2回目ぐらいじゃないですかね(汗)

2010/03/31(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/235-c74e57dd


back to TOP