シングルパパの気ままな犬日記

◎  重要なお知らせ!というほどでもない(笑) 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

みなさんこにゃにゃちは!

今日は大事なお知らせがあります。

昨晩、精神的にかなり凹んでいたんですがもう大丈夫です。

今日は定期受診の日でした。

事復帰のめどが立ちました!!

4月上旬。正確にはレセプト伝送の日。そう、4月10日です。

とりあえずその前に最後にもう一度診察してから最終決定ですがそれで問題なければ仕事復帰できそうです。ほんとよかったです。

てか、本題は…

P1010525.jpg

今までちそんの写真をモザイクも何もかけずに掲載していましたが…新学期を迎えるにあたりブログの方では公開しないことに決めました。と、同時に過去日記からも全部削除していきますのであらかじめご了承くださいませ。

mixiではマイミクさん限定での写真公開はやっていこうとは思います。

なんだか変に考え込んじゃったとかじゃなくてもともと前からそうしようそうしようと思ってたのにタイミング逃してたものでして(汗)

というわけで、当ブログにはあどぅるしか出てこなくなりますが今後ともごひいきにです!

シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

良かったですね!

4/10までと期限が決まったから、精神的に楽になったでしょう?

ちそんくんのお顔、覚えていますからね。
私はフリーで、何も考えず公開していますが。
だって、そんなに訪問者があるわけでも無いし、おばさんですから(笑)

mixiしていましたが、今はしていません。
つぶやき、「まずはプシュッと」さんとお話ししていますが、意味がよ~~~と解りません(^_^)

昔のチャット?って感じ?

ではでは~~

2010/03/26(金) |URL|ラブまま [edit]

たった今、京都から帰ってきました。
お仕事復帰の目途がついて良かったです。

それから、ちそん君のお写真、ときどき、大丈夫なのかなあ?と思っていました。そのように決心されて、ほっとしました。私はたっぷり見せていただいたので、良かった☆

ところで、姫路で、ラーメンと肉ご飯のセットを注文して、先日のあるパパさんのミニ丼の値段のことを思い出しました。

2010/03/26(金) |URL|MIKO [edit]

お仕事復帰のめどがついて良かったですね。
いろいろ大変そうですが、遠くから応援しております!

やっぱり、ブログの写真は要注意ですよね。
ニュースになるような事件にブログが絡んでるとか、けっこう怖い話もありますもんね。

2010/03/28(日) |URL|こぐま [edit]

ラブままさんへ

だいぶ楽にはなりましたよ!

ついったーは…ま、チャットではないので話がはちゃめちゃなのは仕方がないですよ。ほんとその時思ったことや出来事をつぶやくだけですから(笑)

2010/03/29(月) |URL|あるパパ [edit]

MIKOさんへ

おかえりなさいです。

写真はいつかはやめようと思ってたんですよね。でも、ま、えっかぐらいにしか考えてなくてね。

2010/03/29(月) |URL|あるパパ [edit]

こぐまさんへ

応援ありがとうございます!

早いうちに写真はやめないとなとか思いつつもなかなかこれがやめれなくて(汗)

とりあえず削除作業はじめてますがけっこう多くて古いの消すのに時間がだいぶかかっちゃいそうです(涙)

2010/03/29(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/234-c8ede33f


back to TOP