シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  このチャーシュー丼いくらだと思いますか?? 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

こんちは~!!大阪は今日も雨…あぁ、こうも雨ばかりな季節だったっけ?と空をうらめしくながめていたあるパパです。

さて、このチャーシュー丼、

P1010507.jpg

おいくらなら食べようと思いますか?当然ラーメン屋のサイドメニューとしてですが。

器はちょい大き目のお茶碗でご飯の量は少なめの一膳で一枚分あるかないかのチャーシューが小さくカットされてます。写真にはないけどネギはのります。キムチは小皿でついてきますのでお好きな方は写真のように自分でトッピングしてください状態です。あ、タレはちゃんとかかってます。

単品ならいくら?

セットならいくら?ちなみにセットと言ってももともと無料でごはんとキムチがついてくるお店のお話なのでその代わりにチャーシュー丼(単品より少なめで)がつくとして。

ちなみにラーメンのお値段は500円~700円までのお店です。

ただなら食べます!!
P1010515.jpg

シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ツアー先のホテルからです。
今、温泉につかってきましたぁ~!

それにしても、美味しそうだわ。
そうねえ、お茶碗よりちょっとだけ大きめということなら、単品なら300円かな?
そして、700円のラーメンとセットなら、合わせて850円!

違うかな?!

2010/03/24(水) |URL|MIKO [edit]

う~ん180円!?

2010/03/24(水) |URL|にむら [edit]

MIKOさんへ

ツアー良いですねぇ。

やっぱ300円ぐらいが無難な線ですよね。リピートするかは味次第ですしね。セットなら150円増しぐらいか。やっぱそんなもんすよね。

>違うかな?!

いえ、あてものじゃないです。これぼくが作ったんです。ちょっと考えてるんですよ。壮大なる大計画を!!←嘘ですw

2010/03/25(木) |URL|あるパパ [edit]

にむらさん

> う~ん180円!?

単品で?!ま、シビアに見たらそうだろうけど…200円でどう?!

2010/03/25(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/232-a1d66e75


back to TOP

