シングルパパの気ままな犬日記

◎  カレー失敗したけど…工夫したら美味しくなったの巻 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

こんにちは!誰がなんと言おうがカレーには絶対キムチ乗っけてたべるあるパパです。

P1010505.jpg

実は昨日はじめてカレーを圧力鍋で作りました。見事に失敗しました。だって、勝手に、圧力鍋って、げないと思い込んでたんだもん!(笑)

焦がしたのと予想以上に味付けにしょっぱさが出てしまって敗。料理でこんなにも食えねぇもん作ったことないというぐらい凹んでしまいました。

でもね、そんなんで諦めてたんじゃあ貧乏人、じゃない料理人の名がすたるってもんですわ。

まず、

ケチャップ投入! そこそこまとまったきた。

マミー投入! キャー!!味にまろやかさと甘味が帰って来た!!

ミルクココア投入! もう言うことない!!

というわけでまずくて食えないカレーが美味しくなったというこってす(爆)

P1010501.jpg

ちびはおかわりも要求してくれたしね。ほっと胸をなでおろしたアッパ(パパ)でした(笑)

シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/231-3cebd464


back to TOP