シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

こんにちは!今日は世間様も日曜日なので休んでても奇異な目で見られなくて済むなと喜んでるあるパパです。

さっき、ちそんが帰ってきました。やっぱ家が良い!と言ってたし、アッパ(パパ)が好き~!!と迎えに行くとすでに帰る準備万端で迎えてくれたしね。昨日の夜からぼくが迎えに行くのを楽しみにしていたようです。

P1010497.jpg



やっぱ親子は離れてはいけないですね。

ごねんね。

1人占め期間終了でつか?(涙)

P1010486_2.jpg



大丈夫です。そろそろ要監視ですけど室内フリーの時間も徐々に増やしていくつもりだからね!

で、本題です。

ちそんが帰ってきたのもあるんですがついに新車が来ました。黄砂吹き荒れる中来なくてもよかったのにとは思いますが(笑)

P1010493.jpg

とりあえず燃費もエスティマに比べると倍以上違うしそれだけでもローンが払えるっちゅうもんです(笑)エコカー減税もいつまでもあるわけじゃないしね。

シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

うわぁ~、かっこいい~~!!
やっぱり黒はいいですねぇ。
うちも今月納車予定♪
だけどパパさんのようなかっこいい車ではないけどね。
WISH→VOXYで、格上げのようですが、こっちの方が安かったんです。。。
エアロスポーツは2年しか乗らなかったけど、念願のワゴンだもの。
2人でワゴンは大きすぎで、贅沢かとも思ったけど、パパさんのを見ていいんじゃな~いって思ったよ。
やっぱりワンコもいるし、ワゴンがいいですね(*^_^*)

2010/03/21(日) |URL|roni [edit]

roniさんへ

黒良いですよ~!!うちはぼくと息子の二人なんで正直ワンボックスはいらないんですけどね(笑)ただ、長男が大型犬なんでね!

2010/03/21(日) |URL|あるパパ [edit]

お久しぶりです。

新車!いいですね~
うーん。やっぱりこうやって見ると考えちゃうな~

やっぱり、親子はどんなストレスがかかろうが
一緒に暮らすのが一番ですよね。
あるパパさんも色々な病気発覚で大変でしょうけど、ちそんくんの笑顔があれば乗り越えていけますよね。

2010/03/22(月) |URL|いついつママ [edit]

あるパパ

こんな時に新車ってまわりからすると馬鹿じゃないの!と怒られそうですよ(汗)

親子はやっぱ一緒にいないといけないですよね。ほんと病気に病気が重なって悪い方にばっかり行ってる気がしますが…早く仕事も復帰したいです。

2010/03/22(月) |URL|あるパパ [edit]

すご!

私は車種は全く分かりませんが・・
うちも、一昨年と去年車買い換えました。
私のがワゴンRの黒、ほとんど乗りません。
きれいなまんま、後ろには大きな犬のケージ。

夫のは迷ったのですよ、ワゴン車にするか、でも二年⊃続けて100万超えのキャッシュ、ワゴン車だとその倍は痛いと、私が小型車のスイフトで良いんじゃない?と言いまして、押し切りましたが、やっぱしちっちゃい。大型犬用のケージ入れたら、後ろが見えん(Pд`q)゚。
失敗しました、ケチったのがいけませんでしたわ。
私はローンが嫌いなんですよ、ちょっとだけローン組めば良かったQoo

ちそんくん、良かったね、パパと一緒が良いに決まってるよね。

あるパパさん、焦らないで無理しないでね。


2010/03/22(月) |URL|ラブまま [edit]

ラブままさんへ

ほとんど乗ってないワゴンRの黒って中古市場では相当高値で売れまっせ!!

ぼくはキャッシュで払えるほどの身分じゃないんですが…ローンとかそういうのも組んでおかないとこれから先の信用問題として白紙人間とかになってしまいますのでキャッシュで払えてもローンを組むひと多いですよ。

スイフト…中途半端…(笑)

焦らずがんばりますので生温かく見守ってくださいませ!

2010/03/25(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/230-dbb9a2d0


back to TOP

