シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  今週の土曜日は… 







おはようございます!

二日も連続で頭の上にコング乗せられてちょっと不機嫌なあどぅるくんですww

IMG_1088.jpg


てか、こいつまっすぐになりよらんのですわ。

えっと、今週の土曜はお仕事です。

来週の土曜日はお休みです。

そうです。隔週で土曜日お休みです。

週休二日にならんかと思ってます。はい。

土曜日なんてお客さん来ません。

だから、毎週休ませてください。。。

「はい?なんでちゅか?だめでちゅよ!はたらくでちゅよ~」
IMG_1075.jpg


ま、ちーのおむつ代しっかりかせがんとね(汗)

今日の動画は、

あどぅるくん→

ちーくん→

---------------------------------------------------------------



「犬の十戒」FLASHはこちら→

   dog1 わんコミュ
犬のSNS「dog1」

 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

わぁ~あどぅる君の頭にコング乗ってる~!すごい!
たぶんリクだったら頭に乗せると怒りますよ。大人しく出来ない子なんです。

土曜日もお仕事なんですか。大変ですね。
お仕事頑張ってください!!

「はい?なんでちゅか?だめでちゅよ!はたらくでちゅよ~」って耳にお手てあて
て可愛いですね!
ちーくんがご飯食べてる動画も可愛いです~。

2007/03/03(土) |URL|Ringo。 [edit]

>>Ringo。さん

あどぅるくんもかなり嫌がってましたよ(汗)最後の方は好きにしてって感じで諦めてましたが(笑)ちーの写真は耳かゆくてかいてるところなんですけどね(笑)

2007/03/03(土) |URL|あるはざーど [edit]

あどぅるくんかわいそうにww

ちーくん♪手の動きがかわいいね★
この頃の子供って体全体を使って表現して
くるから見てるだけで楽しいよね^^

2007/03/03(土) |URL|くぅ [edit]

>>くぅさん

いやいやこれも訓練…

そそ、もう9ヶ月になるんだけど体全体で表現しますね。楽しいだけじゃなくて目が放せないのも事実です(笑)

2007/03/03(土) |URL|あるはざーど [edit]

仕事、育児、わんこのしつけ・・・大変でしょうね~。応援しています。

おっ、昨日よりあどぅる君の表情が明るい?昨日はどんよりして見えたけど。
コング頭に乗せるのに慣れちゃったのかな?

ちーくん、動画の中で「パパ」って言ってません?
めちゃめちゃかわいいですね~。

2007/03/03(土) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん

応援ありがとうございます!

「パパ」って聞こえます?でしょでしょでしょ!!ちーね、「パパ」じゃないけど「アッパ」って言うてるんですよ多分…「アッパ」は韓国語でお父さんの幼児語(?)です。

でも、誰に同意求めても違うって言われるんすよね(涙)

あどぅるくんはまったく慣れてません。一秒ももたないです。ぼくの撮影の腕が昨日より上がっただけです(笑)

2007/03/03(土) |URL|あるはざーど [edit]

動画2個見せて頂きました。両方ともかわいい・・・(^-^)ニコ
ちーぼう君はもうご飯が食べられるのですね。子供の成長って早い!
アドウール君もおとなしいですね。自分のマットの上でしっかりと遊んでいる。家の子に見せてやりたいですよ~~

2007/03/03(土) |URL|さくら [edit]

>>さくらさん

ちーはもうばくばく食べますよ!あどぅるは賢いとこしか撮ってないからね。やっと少しは言うこと聞いてくれるようになりましたよ(汗)

2007/03/03(土) |URL|あるはざーど [edit]

アイグ~
ウリちーくんかわいくって仕方ないな~。

密かにちーくんの成長を見届けているアジュマより(笑)

あ、破棄が破棄になりました!!

2007/03/04(日) |URL|キキ^^ [edit]

>>キキさん

고맙습니다!

密かに見届けてください(笑)

破棄が破棄って・・・あ!そうなんですか!それは良かったやん!!ん?良かったの?良かったんか。。。

とにかく少しは落ち着けたんかな?久々にmixi覗きに行きます!

2007/03/04(日) |URL|あるはざーど [edit]

あらら、コング乗せてるあどぅる君かと思えばあるはざーどさん、ちーくんに説教されて(笑)
子供の成長は早いもんですねぇ~~~~

2007/03/04(日) |URL|MOMOママ [edit]

>>MOMOママさん

ほんと子供の成長って早いですよね~♪
これからもっと大変でしょうけど楽しみの沢山です!

2007/03/04(日) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/23-27d5c67d


back to TOP

