シングルパパの気ままな犬日記

◎  塩もつ煮 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

ホルモン好きの女性をホルモンヌと言うらしい。

おはようございます。

今日も元気にニートなあるパパです。

もつ煮込み作りました。

P1010482.jpg

レシピは秘密です。教えません。きゃはははっ!

つうか狐狸乃里さんでもらった塩ダレ使って圧力なべでちーんですわwちょい味が濃かったかもですが、これにキャベツ入れたらちょうど良い感じ。たまりませんです。

■狐狸乃里
最寄り駅・アクセス: 緑橋駅から424m
TEL: 090-5650-4439
住所: 大阪府大阪市東成区東中本3-3-14
営業: AM11:30~14:00 17:00~LO22:00
定休日: 日・祝
注、お昼の中華そばは13時からです。


ネットでお取り寄せもできます。注:アフィリじゃないからほんまに食べてみてください。
http://www.47club.jp/shop/shop/shop.aspx?shop=30M-000035cls

ま、最近けっこう鬱っぽい毎日ニートな生活送ってると思われがちですが…

別にそんなんでもええじゃろww

IMG_3246.jpg

あどぅるに最初の湯通ししたもん食わせたら死ぬほど喜んでますた。

シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

塩モツウマそう!センマイって加熱すると固くなりそうなんですが大丈夫でしたか?ってか犬ってモツ食べさせても大丈夫なんすか?

2010/03/17(水) |URL|にむら [edit]

にむらさんへ

マジ美味かったよ。でも、きみなら塩ダレから作れるんじゃないの?(笑)センマイだけはええ感じで歯ごたえ残ってたよ。加圧してるからそれなりに柔らかくなってた。

犬ってモツだめだったかな…知らない(汗)

2010/03/17(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/228-203aef03


back to TOP