シングルパパの気ままな犬日記

◎  味噌汁美味しい・・・ 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

昨日は療養中にも関わらず夕方仕事に行ってきたなあるパパです。

ま、医事システムの管理をしているのでレセプト(保険請求書)データ送信端末のPWや送信用のWEBのID、PWも誰も知らないし仕方がないんですけどね。ま、昨日は特性のウィルスぶちこんでおきましたw

IMG_3271.jpg

やっぱ朝は味噌汁が美味しいですね。

なんだか久しぶりに作って食べた気がする。

なんかしらんけど・・・

涙がでてきちゃいそうになった。

今、うちにいるのはぼくと長男だけ。

父ちゃん大丈夫か?
IMG_2247.jpg

+++++++++

マクロレンズの試し撮り。てか、まともに撮れよ!!とか突っ込みはなしです。はい、そこのあなた!!

IMG_2238.jpg

最短撮影距離付近でAF駆動させながらIS(手振れ補正)オン。SSは1/30でした。やっぱすごいやこのレンズ。

ちなみに被写体は携帯電話の隅っこについてるLED?です。

シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa

ぽちっと応援よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。

>なんかしらんけど・・・

涙がでてきちゃいそうになった。

その気持ちが解るがゆえに、心配です。
ハグハグ。

無理しちゃダメですよ~

男のおみそ汁、いいですね~

2010/03/12(金) |URL|ラブまま [edit]

Re: おはようございます。

> その気持ちが解るがゆえに、心配です。
> ハグハグ。

ほんまにハグハグしてください(涙)

つうか、いろいろな問題がぼつぼつ解決していってます。またブログでご報告はしますね。

男の手料理はほんまに美味しいっすよ!←自己満

2010/03/12(金) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/223-0ba95d15


back to TOP