シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  近況報告などなどを… 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

みなさん、おはようございます。

そしてお久しぶりです。とか言うほどぶりではないかもですね。

【あんたの近況報告なんか気にもしてませんわ!などという突っ込みにも負けずサイト者数の減少にもめげずにブログを更新する会】副理事のあるパパです(笑)

P1010436.jpg

ふらっとマウンテンバイクに乗って気分転換しながら過ごしております。

さて、

先週月曜日の診察で休養期間が2ヶ月延長されました。お金の心配とかすごくあるけど仕方がないのでなんとかがんばります。

明熱があかれこれ2ヶ月ほど続いているので原因究明が優先。

あとはストレス性の胃炎や偏頭痛なども続いてるので仕事は休んで何がストレスなのかの環境整理もしていかないといけないのでいろいろと整理しないといけません。

仕事、子育て、彼女、親、兄弟、住環境などなど

今回ストレスについては電話などもつかって先生と相談しながら月に1度の受診に変わりました。

不明熱の原因究明は、扁桃腺炎が先週ひどかったときにたまたま行った関連診療所の先生が医療センターの免疫感染症専門だということでそっち方面でのフォローアップをしてもらうことになりそうです。

家からも近いのでほんとラッキーです。

父ちゃん、がんばれ!
P1010383.jpg

ちそんは鼻水がひどかったこともあり先週中ごろから実家でみてもらってます。今週の水曜日ぐらいまでは見てもらいます。なんかしらないけど顔にできものができているということもあるので・・・

IMG_1707.jpg


その間はひとりで家で休養します。好きなことだけしてね(笑)おかげでというか扁桃腺の痛みがなくなったと同時に熱は平熱を維持しております。ただ、やはり昼間は微熱かなぐらいです。

食欲はほとんどないのが現状です。だから好きなものを作ってなんとなく食べてます。

P1010442.jpg

牛肉の切り落としを焼肉のタレをからめて炒めただけの簡単プルコギです。焼肉のタレは市販のではないです。自家製です。レシピは・・・覚えてません。醤油、砂糖、コチュカル、ごま油、ごま、ニンニクだっけかな。

こんど作る時はちゃんとメモりながらしまーす。

そうそう、どうせ暇してるんで順次みなさんのとこにも遊びに行きますね!

ではでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m



つぶやきはこちらで
 ↓ ↓ ↓
http://twitter.com/r_papa


 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お、久々の更新ですね。いろいろあるとは思いますけどけどラララのラでやっちゃって下さいよ!と無責任に言ってみます(笑)

でもまあご無理はなさらぬように

2010/03/08(月) |URL|にむら [edit]

スカッと晴れてる日に、マウンテンバイクで走るのは気持ちいいですよね。
でも、宮古でそれやると、肌がやけど状態に・・・(笑)

自家製のタレでプルコギですか!おいしそう♪
今夜はうちも焼肉にしようかなぁ。
タレは・・・もちろん市販ので!(笑)
最近、暑くなってきたせいか、無性にニンニク料理が食べたくなります。

2010/03/08(月) |URL|こぐま [edit]

自宅療養期間、延びちゃったんですね。
いままで一杯頑張ってきたんだから、
神様から「ちょっと休憩しなさい」ってことなんでしょうね。
でも、シングルだと、長期にわたって収入がないって、
すごく気がかりになるのはわかります。
でも体が資本。ここで無理して倒れたりしたら
そちらのほうが大変ですからね。
日々、のんびりゆったりお過ごし下さい!

2010/03/08(月) |URL|tommy [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/09(火) || [edit]

にむらさんへ

ラララのラ~!!

しばらく周囲が引くかもしれんぐらいに自由に気ままにお金のあるかぎり遊ぶか家に引きこもってるかのどっちかです。

2010/03/10(水) |URL|あるパパ [edit]

こぐまさんへ

すかっと走りたいけどここ数日天気が怪しいか雨降ってるので自転車乗れない。

自家製たれ美味しいですよ。にんにくたっぷりでプルコギ良いですよん。

2010/03/10(水) |URL|あるパパ [edit]

tommyさんへ

ほんと体が資本ですもんね。それこそ入院したりしたら終わりですからね。少しの間好きなことだけして休憩しますね。

2010/03/10(水) |URL|あるパパ [edit]

管理人のみ閲覧できますさんへ

コメントありがとうございます!!

2010/03/10(水) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/221-4065aae2


back to TOP

