シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  今日は保育園はお弁当の日 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

こんばんは!禁酒3日目?禁煙18日目?のあるパパです。無理なく?過ごせております(汗)

ちったぁ、れたきた感じかな・・・

あ、保育園弁当の話です。

思い起こせばはじめての弁当はひどかったもんだよな。

IMG_2120.jpg

まぁ、今もたいした弁当なんぞ作れてないけどね(笑)

キャラ弁なんぞ一生作れないずらww

・鶏の唐揚
・肉団子(市販のんちゃうよ!)
・出し巻きたまご
・ソーセージとかまぼこ
・四色おにぎり(おかか、鮭、じゃこ、ふりかけ)

ま、こんなもんで良いっしょ?!

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

マメですね~!ところでちーくんは野菜はお嫌いなんですか?

2010/02/26(金) |URL|にむら [edit]

すごく見栄えがいいですね~♪
腕上げましたね、あるパパさん!!!

2010/02/26(金) |URL|風花 [edit]

にむらさんへ

マメというか、やんないとだめなんでね。それに料理は好きだしね。

野菜は今のところ根菜類は好きみたいだけど葉っぱ系はだめですね。でも、今回のサラダ菜類はかざりで入れたつもりだったけど食べたみたいです!

2010/02/26(金) |URL|あるパパ [edit]

風花さんへ

味は前から自信ありなんですが盛り付けと言うかつめるのはすんげぇ苦手だったんですけどね。自分の弁当作ってたらなんとなくわかってきましたよ。風花さんのお弁当もいつも見て勉強しておりますよ。

2010/02/26(金) |URL|あるパパ [edit]

肉団子も自家製ですか?!
お弁当だけのために?!

それに、かまぼこの切り方、オシャレ!
随分こってますねえ。 食べるの、もったいないみたいね。

2010/02/27(土) |URL|MIKO [edit]

かわいいー

かまぼこのきり方とか、見た目にもおいしそうですね~
私はどうも茶色一色になりがちです(汗)

2010/02/28(日) |URL|てぃー [edit]

すご~い!

保育園児のお弁当らしく、超ラブリーなお弁当ですね!
いや~、ちそんくんは幸せだわ。
仮面ライダーダブルのお弁当袋ですか?

2010/03/04(木) |URL|tommy [edit]

MIKOさんへ

肉団子も一応自分で作ってますよ。かまぼこは友達に教えてもらいましたよ!

2010/03/08(月) |URL|あるパパ [edit]

てぃーさんへ

ほんとうはかまぼこなんかも味付けした方が美味しいのですけどね。味付けすると茶色っぽい弁当になっちゃいますもんね。保育園ぐらいは良いかなって思ってます!

2010/03/08(月) |URL|あるパパ [edit]

tommyさんへ

ラブリーですか?ちょっとがんばってみました(笑)弁当袋はトーマスです!!

2010/03/08(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/219-3d6ff477


back to TOP

