シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  思いもよらない事態に困惑の巻です。 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

大阪城公園の内堀では観光客があたえるおやつ目当てに水鳥たちが集まって来ます。

ユリカモメさんもその中のひとつです。

意外にハトはそこまで集まってこないのはユリカモメが強いからだろうか?城壁の向こう側でオオタカがたくさんのカラスたちにモビングされている姿を想像しながら撮影していました。

IMG_1013.jpg

抜群の性能を誇るEOS7DのAF性能も被写体をきちんと捉えることができなければ使い物になりません。当たり前の話なんですけどね・・・つうか、ほんと腕が鈍ってしまったなと…

こんにちは。

完全禁煙をはじめて明日でようやく14日目となります。最近では吸いたいなと少しは思うけども吸いたい!!と衝動的になることはなくなったあるパパです。

や れ ば で き る お と こ で す !

さて、表題のです。

実は14週間の自宅療養を呼吸器科の先生に命じられました。

自分で言えないならわたしが言いますよ!なんて言いながら淡々と診断書に自宅療養が必要ですと書いた先生。

実は血液検査の結果は感染症などはすべて問題なかったんですが、ほかに気になることがいろいろとあるということで仕事が相当ストレスになっているということで休んで経過観察&精査しようということになりました。

っとですね・・・

二週間も休めと言われても戸惑うばかり。

なにをして過ごせば良いのかわかりません。

それに給料もその間ないというわけだし・・・どうすれば??

半分本気で短期バイトでも探そうかなとw

しかし、そんなに休まないといけないぐらいおかしいのですかね?

ストレス満載みたいだしって。

すごーく、優しい女医さんなんですけど、半分は休ませないといけないという主治医の外科医からの進言なんだろうなと。

というわけでしばらく自宅でぼーっとお休みいたします。

 


 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

二週間休養しなくてはいけないのに、アルバイト探しはないですよ。

ガス代、頑張って節約されたのですから、お酒も、あの~、30万? 50万ですか? 節約のためだけじゃなくも、どうか何とかして。

とにかくお大事にしてくださいね。
ちそん君のためにも!

2010/02/21(日) |URL|MIKO [edit]

MIKOさんへ

アルバイトは冗談ですよ(笑)

ガス代の節約はなんとかがんばってみましたが・・・人によっては1万円でも使い過ぎだよって言われてしまいますね(涙)お酒に使う年間の費用って計算したらけっこうな金額になると思うんですよね。飲みに行くとやはり使いますしね。1ヶ月1万円ではありえないと思います。年末年始の飲み会を考えるとやはりけっこう飛んでいきますよね。飲みたいと思うから参加しているものってたくさんありますし普段の晩酌代もけっこうな額になると思います。だから、まずは普段の晩酌を金輪際やめようと思ってます。

とにかくがんばります!

2010/02/23(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/216-2a4f2481


back to TOP

