シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  微熱 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ


おはようございます。

 熱 っ て 何 度 で す か ?

て、日記をmixiの方にも書いたんだけど調べてみたら38度までの37度台の熱を微熱というらしいですね。医療従事者なのに知らなかったです。

微熱が今月の頭からずっと続いているわけなんですが今朝も微熱でしんどくて最近は朝起きられな状況が続いてます。いつもは5時にセットした目覚ましで起きて犬の散歩、洗濯、炊事をこなしてるのですがまったくだめです。

5時に一応目は覚めるのですが目覚ましのスヌーズを解除して6時まで布団の中にいます。

6時に再度目覚ましがなるのでそっからはスヌーズ解除せずなんとかがんばって起きます。で、あどぅるの散歩を超短時間で済ませ・・・居間でぐったりしてます。で、ネット見たりしてぼーっっとしてます。←今この状態。

ま、日記更新するぐらいの気力はなんとかあるんですがなんせ体がいう事聞かないんです。

昨日はちそんが熱を出してたんで休めました。ぶっちゃけ助かったというのは不謹慎ですが・・・助かりました。

で、今日はどうなんだろう。

禁断のガスファンヒーターをつけて今体を温めてますがどうにもこうにもしんどいです。コーヒーでも今から飲んで覚醒せんかなとかいろいろがんばってみます。



あぁ、

 休 み た い 

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あら~

可哀想に。
微熱って、身体がだるくてしんどいですよね。
人によって平熱が違うから、低体温の方だったら37°でもすごく辛いわね~
女性は微熱が出たりが多いけど、男性の場合は何かしら。
甲状腺とか自律神経失調症とかお腹壊したりとか、呼吸器系とか・・・・色々ありますよね。

病院には行かれたのかしら、二週間そんな状態なら一度行かれたら?
またまた老婆心でした。

2010/02/16(火) |URL|ラブまま [edit]

ラブままさんへ

まだはっきりはしていないのですが・・・

少し前の日記で紹介しているとおりに肺の感染症のようです。ただ、検査結果が最大で14日かかるのでまだなんとも・・・先生からはそのせいで微熱続いてるんだし休みなさいとは言われてるのですが、よその病院へ通いのもなかなか休みづらいところなんですよね。でも、ま、子どもの発熱もあって昨日、今日は休ませていただいてます。

はやくすっきりしたいもんです。

2010/02/16(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/214-2be5798b


back to TOP

