シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  完全禁煙3日目です。 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

治療を開始して3週目に突入です。

ほんとは禁煙治療8日目からは完全禁煙がプログラムなのですが…いろいろストレス性の胃痛に悩まされたりしたもんだから完全禁煙は遅れちゃいましたのねん(笑)


父ちゃん、禁煙は難しいぜよぉ
P1010310.jpg

一昨日はお店で飲んでいても吸いませんでした。吸いたくなりませんでした。たばこも持ってなかったし(笑)
P1010315.jpg

ちなみに狐狸乃里で晩酌でした。

いつも美味しい塩ラーメンありがとうございますです。

P1010346.jpg

お取り寄せもwebで出来ます。

■47CLUB 狐狸乃里
http://www.47club.jp/shop/shop/shop.aspx?shop=30M-000035cls

というわけで禁煙の方はというと禁煙補助薬の効果はいまひとつな感じですが抗不安剤の併用でなんとかしのうでおります。そんなにめちゃめちゃ吸いたくなるとか習慣でたばこを探してしまうということはないのですが胸がもやもやしてくることが多々あったりいらいらしたりはしちゃいます。でも、ま、なんとかやめてみようと思います。

応援よろしこです。

++++++++

ところで先日来のクリプトなんちゃらいう感染症については2週間後に結果と治療方針含めて情報が主治医あてに届きます。

それまでは気にしても仕方がないのでなかったことにしましょう(笑)ちなみに微熱はいつも続いていて…寝起きは平熱だけど日中37.3度~37.8度ぐらいで片頭痛伴ってます。ま、これは前からなんだけどね。



 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

禁煙すごい!!

私も息子に禁煙を迫られてますが
私の唯一の息抜きなのよ~と開き直っています・・・だから、あるパパは
すごいと思います。
禁煙治療にも興味はありつつも、自信がないです。あるパパの決意を応援してます!

2010/02/11(木) |URL|げんまま [edit]

げんままさんへ

応援ありがとうございます!

禁煙のすごさって喫煙者しかわからないことですよね。ほんとまわりの人、応援してくんないから余計にいらいらすることもあって困りものですわ…なんつって(笑)

2010/02/12(金) |URL|あるパパ [edit]

あのー

私は吸わないんですが、どうしても禁煙しなきゃならないもんなんですか?時と場合を考えて吸うという選択肢はなし(笑)?うちのじいちゃん88ですけど美味しそうにばりばり吸ってますよw

2010/02/12(金) |URL|にむら [edit]

禁煙

しばらくご無沙汰してる間に、
あるパパさん大変なことになってるじゃないですか!?
ちそんくんのためにもいつまでも健康でいなきゃ!
って、先日の記事にあったような・・・。

タバコって体質に合わないみたいで、私も吸わないんです。
お酒飲んでるときに、何度かもらって吸ったことあるけど、
その後、必ず吐く。飲み過ぎで吐くことなんてないのにですよ。
タバコって体にも悪いし、お金もかかるから、
これでやめられたらいいですね!

あまり無理をされず、くれぐれもお大事になさってくださいね!

2010/02/12(金) |URL|tommy [edit]

にむらさん

いや、ぼくも死ぬまで美味しそうに煙をくゆらせるような人生を送りたかったのですが…これからはもう吸う場所も相当限定されてくるし価格も一気に倍増しそうだしね。ま、なにより子どもがいる家で吸えないというのは禁煙するより辛いんでね。自分の健康はそないに関係ないです。経済面と子どもの健康です。ま、落ち着いたら葉巻にしようかと(笑)

2010/02/13(土) |URL|あるパパ [edit]

tommyさんへ

大変なことになっとります(笑)でも、病気のことは検査結果待ちでじっさいは大したことないかもです。

禁煙はほんと辛い。でも、体のこともあるしなにより子どもに悪影響だからがんばってやめます。ありがとうございます。

2010/02/13(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/212-2ea764f3


back to TOP

