シングルパパの気ままな犬日記

◎  広範性微小空洞結節 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

ここ最近の日記へのコメント返しができていないので申し訳なく思っているあるパパです。コメントがあると携帯へ通知されるので必ず読んでいますがなかなか返事できずにいます。

ごめんなさい。

おはようございます。

今日も元気に!とは言えないけどもぼちぼちがんばる在日コリアンなあるパパです。

さて、

夜の散歩を終えてあどぅるをケージに入れようとするとちそんも一緒に入ってしまうことがあります。

IMG_0809.jpg

兄ちゃんと一緒に遊びたいちそんなのでしょうかね?犬と暮らしているとどうも子どもまでもが犬化してしまうのは仕方のない話なんですかね?(笑)

ところで、こないだのおたふく疑惑以来、どうもちそんがふっくらして見えるのは気のせいでしょうか?

IMG_0806_20100206073155.jpg

なんだかぷくっとしていると可愛さ倍増するというのは親ばかですかね(笑)

さて、

先日来のぼくの病気の件ですが確定診断を受けた病名が以下の通り。

・急性胃腸炎
・胃痛(心身症)
・ストレス性多血症

ま、胃が痛いと言ったけど特になんも異常なかったのでこういう病名がついて、採血の結果前から多血傾向にあるのでストレス性のもあると主治医がどこかで見つけて来たので一応病名をつけられました。特に治療の必要もないものです。

で、ついでに検査した胸部CTの所見があがってきました。

所見には…

多発性微小空洞結節あり。肺真菌症、肺結核、転移性CANCERなどが疑われる為、精査必要…


CANCER?!

ガ~ン!!て癌??

というわけで大阪では3次救急も担っている大阪警察病院で精査するように主治医に強く勧められました。

、休めないのでと言うと仕方なしに院内の呼吸器科を受診しました。

3月にコトーよろしく離島に行ってしまう呼吸器外科の先生の診察を受けたのですが、喫煙による影響じゃないですか?とあっさり各疑いを消してくれました。

ま、要観察だから半年後にもっかい胸部CTしてどう変化しているのか見たら良いでしょうってことでした。


ほっ!!


+++++

で、今日の男前弁当。

IMG_0847.jpg

胃の痛みは時折痙攣発作的なものがあるけど四六時中痛いというのはないし食事もとれるので今日はがっつり系にしました。

さ、今日もお仕事がんばります。

+++++

しかしです。

主治医が強く警察病院受診を勧めたのがとっても気になります。

「うちの呼吸器よりもちゃんとしたとこ行った方が良いんですけどね…」てね。

どう思います?


 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

コメント返信なんて気にしないで、ゆっくり休める時間を少しでも多く作ってくださいね。

警察病院行きを強く勧められたとのこと、怖いけれど、やはり時間を作って行くべきだと思います。

余計なおせっかいですけれど、体がすべての資本です。こんなに可愛い愛おしいちそん君のためにもお願いしますね!

2010/02/06(土) |URL|MIKO [edit]

ガ~ン!!

すっかりあるパパの日記にはまって勝手にコメントしてすみません。
喫煙者でシングルマザーの私にとって人ごととは思えない!!明日は我が身ですわ~!
でも、きっと大丈夫ですよ!私も毎年の人間ドックで冷や冷やです。両親とも癌なので・・・遺伝性があるとかって聞いたことがあるから余計に不安ですが止めれないのがタバコの怖さですよ~
ちそんくんの犬化は面白い!そして、あの笑顔に元気をもらった!!ありがとう、ちそんくん!

2010/02/06(土) |URL|げんまま [edit]

知らず知らずのうちに、心身共に疲労が蓄積されているのかもしれませんね。
気が張っていると、なかなか気付かないものです。
それにしても、ちそんくん可愛い♪
癒されますね(*^^*)

2010/02/07(日) |URL|風花 [edit]

今日は体調はいかがかなと思いながら、やってきました。

お見舞いと応援のポチッです。

どうぞブログのことは気にしないで、お体とちそん君とお仕事を第一に頑張ってくださいね。

2010/02/07(日) |URL|MIKO [edit]

気ままに

コメントの返信は全然気にしないで大丈夫ですよ。
あたしも同じですから(笑)

それより、ちそんくんの為にも、ちゃんと大きな病院で検査を受けた方がいいと思います。
ちそんくんにはあるパパさんが頼りなんですもん。

2010/02/08(月) |URL|いつママ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/210-72c09c4e


back to TOP