シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  お弁当の日&禁煙治療開始 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

月に1度、保育園で弁当の日があります。

けっこう苦痛な弁当の日。毎日のことなら凝ったものにしなくても良いんだろうけど…月一のものだとイベント化されてくるもので、けっこうお母さん方凝ったキャラ弁のよう。

で、何度か失敗を繰り返しながら…友だちも作ってくれたりはしたが…やっぱ普通で良いかと(笑)

IMG_0607.jpg

一応、バランだけウルトラマンであしらってみました。おにぎりとカレーのライスコロッケ弁当です。前日カレーだったもんでね。

これでちそんも戦闘モードに入りやんした。なんつって(笑)

IMG_0593.jpg

+++++

そんな昨日の男前弁当

IMG_0612.jpg

ちそんの弁当のあまりもんになったので…ごくごく当たり前の普通の弁当になりました。詰めるの苦労したっす(汗)

+++++

禁煙治療はじめました。

約1年半前に一度やって失敗しましたので再チャレンジ。

今日から治療薬チャンピックス服用開始です。


 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ウルトラマンのこんなに格好いいバランが売ってるんですか!?
ウチの息子たちの幼稚園弁当にも使ったことあるけど、アニメっぽかったなぁ。。。
あるパパさん、お弁当上手ですねぇ。尊敬します!

2010/01/21(木) |URL|風花 [edit]

風花さんへ

最近はまたウルトラマンが流行っているのでこういうのも色々あるようですよ。

弁当上手じゃないですよ。息子の作る時だけです(笑)

2010/01/22(金) |URL|あるパパ [edit]

む、前とはレンズのカメラも変更!?

2010/01/22(金) |URL|にむら [edit]

すごい!すばらしいお弁当ですよ。
こんな手が凝ったことを朝から
するのは大変じゃないですか?

私の手抜き弁当をブログに載せるのが恥ずかしくなります(笑

2010/01/22(金) |URL|vin_rouge [edit]

にむらさんへ

> む、前とはレンズのカメラも変更!?

さすがプロの写真家さんですね。当然違いますよ。7DとEF50mmf1.2lです!(嘘です。f1.8です)

2010/01/23(土) |URL|あるパパ [edit]

vin_rouge さんへ

全然すごくないし凝ってないですよ。それに朝はもともと5時には起きてますし(笑)この日は起こされて3時半には起きてましたからね(笑)ちょっと品数増えただけですよん。

ぼくなんていつもの弁当は手抜きですよ。味さえよければそれで良いんです!

2010/01/23(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/200-4f099315


back to TOP

