シングルパパの気ままな犬日記

◎  変な顔 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

ちそんも今年で4歳になるんだなぁと、何げに感慨深くなってしまったあるパパです。

ま、ほっといても勝手に成長していくんですけどね。

IMG_0158.jpg

IMG_0160.jpg

IMG_0163.jpg


 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

すっごい顔(笑)
思わず、同じ顔やってみましたよ。
けっこう難しいです。
4歳ですか・・・なんて、言ってる間に、小学校入学しちゃうんでしょうね~。

2010/01/16(土) |URL|こぐま [edit]

ちそん君、ひょうきんですね!
うふふ、鏡で見て研究したのかな?

2人(?)の犬のお兄ちゃんたちと、ちそん君、・・・・・3人も子供がいて、楽しいですね☆

2010/01/16(土) |URL|MIKO [edit]

こぐまさんへ

すごい顔でしょ?これ、撮った顔を自分で確認しながら何回も撮るんですよ(笑)だからどんどん変な顔になていきます。

ほんとあっと言う間に小学生なんでしょうね。

2010/01/18(月) |URL|あるパパ [edit]

MIKOさんへ

撮った写真をその場で確認しながら撮るんですよ。見せて!見せて!!ってな感じです(笑)

二人のお兄ちゃん?あ、小さい方のたるちゃんは女の子です。で、今は実家でじいちゃんたちと暮らしているんですよ。

2010/01/18(月) |URL|あるパパ [edit]

小さい子、たるちゃん?は女の子でしたか! それは失礼しました!

じゃあ、ちそん君の兄弟はもっぱら、あるどぅお兄ちゃんなのですね。

2010/01/18(月) |URL|MIKO [edit]

MIKOさんへ

最近はほとんど記事にしていないんでたるちゃんのことは知らない人ばかりですよ。

ちそんの兄貴はあどぅるくんです♪

2010/01/19(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/196-a7dd2bfb


back to TOP