シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  謹賀新年 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

賀新年

みなさま 

明けましておめでとうございます!!

IMG_9173.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします。

+++++

明け早々ものすごーく寒くて鼻水ぶー!な元日は午前中仕事へ行ってまいりました。

医療事務やっておるもんで年明けとは言え月初めは保険請求でがっつり仕事しないといけないです。

しかも、昨日の当番の女の子たちは保険請求書をプリントアウトしたことのない子たちだったので元日出勤を決めたんです。

そして、今日は当番で受付のお仕事です。

気はお正月関係ないですもんね。

というわけで昨日は昼から実家へ新年のあいさつに行ってきてちそんを預けてまいりました。

保育園は5日からだしそれまでみてもらいます。

とっても久しぶりにひとりぼっちの夜を過ごしました。

新年早々、寂しかったです(涙)

ま、そんなこと言ってもしゃーないですね。


では、お仕事がんばります!



 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

明けましてオメデトウございます☆
年明け仕事って辛いですよね(汗)
お疲れ様です。

今年もお互い楽しい年で居られます様に(願☆)

今年も宜しくお願いします♪

2010/01/03(日) |URL|S&R [edit]

Re: タイトルなし

年明け仕事ほんと嫌でしたよ(涙)

今年はお互いほんと良い一年になりますようにです!

2010/01/04(月) |URL|あるパパ [edit]

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

新年早々、お仕事ご苦労さまでした。
ことしも、家事に育児に仕事に、お互い頑張りましょう♪

2010/01/04(月) |URL|風花 [edit]

明けましておめでとうございます!

年末はちょっとお休みされると聞いて心配しましたが、すぐに再開されてほっとしました。
年末のラーメン、本当に美味しそうですね。私もラーメンには目がありません。

新年早々お仕事でお疲れ様です。
どうぞ良いお年をお迎えください。

PS.拙ブログへもご訪問ありがとうございました。

2010/01/04(月) |URL|MIKO [edit]

風花さんへ

こちらこそよろしくお願いします。

家事に育児に頑張らずに楽しくできれな良いなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2010/01/04(月) |URL|あるパパ [edit]

MIKOさんへ

年末は少々気分的に凹んでおりました。ご心配おけけしましたが…気を取り直してがんばります(笑)

ラーメン大好きなんで週に一度はたいてい近所のラーメン屋さんのことをブログに書いてるきがします。ほんと美味しいので機会があればだまされたと思ってお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?←お店の宣伝しております(笑)

2010/01/04(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/185-17c6a208


back to TOP

