シングルパパの気ままな犬日記

◎  良いお年を!! 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

おはようございます!!

2009年最後の日記です。

今年はブログも心機一転更新頻度をぐんぐん上げてきましたが、年末にちょいと諸事情により少しばかりお休みさせていただきました。

年明けからはまた再開いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

年の一番の出来事と言えば…

やはり「狐狸乃里」オープンでしょうか(笑)

ラーメン屋さんとして再オープンを果たされた狸乃里に出会えてほんとうに幸せです。

こんなにも美味しいラーメン屋さんが近所に出来てもう毎晩でも行きたい気分です。

昨日はそんな狐狸乃里のラーメン食べ納め。

まずはらーめん。
P1010143.jpg

細麺によく合うスープはあっさりとした中にうまみが凝縮されます。

塩らーめん最高です。



お次に中華そば。

て、どんだけ食べるんだよ!

P1010149.jpg

極太麺がとても美味しいこれまたあっさり系の醤油の中にうまみが程良くブレンドされたスープは、醤油辛いだけのそこいらの高○田系ラーメンとは比べ物にならないほどの美味しさです。

ほんとこの二つのらーめん最高です!

ちなみにこの塩らーめんと中華そばはネットでお取り寄せ可能になっていますのでだまされたと思ってぜひぜひ食べてみてくださいませ。

■47CLUB 狐狸乃里
http://www.47club.jp/shop/shop/shop.aspx?shop=30M-000035cls

P1010126.jpg

P1010015.jpg

というわけで今年一年しょうもないブログへのご訪問ありがとうございました。

新年早々、明日、明後日は仕事なんでブログ更新できないかもしんないですけど…

また来年もよろしくお願いします。

みなさん良いお年を!!



 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/184-0fd89871


back to TOP