シングルパパの気ままな犬日記

◎  今月の保育園弁当(友人作) 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

おはようございます。

口内炎対策にほっとハチミツレモンを朝から飲んでいます。

P1010035.jpg

はちみつが固まっていたので湯煎して溶かすのに1時間以上もかかっちゃいました。

さて、

昨日は月に一度の保育園のお弁当の日でした。

前々から中の良い友人がキャラ弁に挑戦したいと言っていたので作ってもらうことにしました。

朝の5時半ぐらいからうちにやってきてせっせせっせとあーでもないこーでもないとやかましくて仕方がなかったです(笑)

しかも、こんな出来(笑)

P1010029.jpg

最近ちそんがはまっているということで一応ウルトラ兄弟のようです。

来月はもうちっと腕をあげてほしいなと思いました(笑)

とはいえ、ぼくが作るとかわいくもなんともないただのお弁当になっちゃうんで感謝しております。

ありがとうございますm(__)m

+++++

そんな今朝の男前弁当は…

まだ、揚げたてなんで詰めてません。

鶏の竜田揚げです。

P1010034.jpg

いや、我ながら見た目だけはちゃんとできたもんだと感心しちゃってます。


 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おお…ちゃんとところどころ白い。これはまさしく竜田揚げですね(笑)

2009/12/22(火) |URL|にむら [edit]

にむらさんへ

そそ、まさしく見た目は竜田揚げになりました。味は冷めて食べた感じでは物足りないけど揚げたてならばいけますよ。

2009/12/22(火) |URL|あるパパ [edit]

キャラ弁、スゴイです!
私は作れませんm(_)m

2009/12/23(水) |URL|風花 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/180-488b249c


back to TOP