シングルパパの気ままな犬日記

◎  仮面ライダーとUK 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

今日は結局ウルトラマンは諦めて仮面ライダー観に行ってきました。

「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」

※ネタバレありなので要注意!

仮面ライダーディケイドの方は冒頭の空飛ぶスカイライダーを空中でファイナルアタックライドで追撃してぶっ殺すシーンとスーパーライダー&カブトをクロックアップで秒殺した後、折れたカブトの角を持ったディケイドがとってもおぞましくて衝撃的だったっす。

W編ではおやっさん役の吉川さんがすげぇかっこよかった。

MOVIE大戦2010は正直なくても良かったかな…

ま、3歳のちそんにとっちゃあ戦闘シーン以外は退屈でおうちにかえる~!を連呼されちゃって大変だった。

途中何度も劇場から出てトイレやジュース買ったりと大事なシーン飛ばしてしまった感満載なんでDVD出るのを待ってもっかい観たいなと思いました。

映画を観終わった後は自転車圏内ということもありUKカフェへ。

ぼくはリトルスージー
P1000979.jpg

ちそんはスージーヤージー
P1000980.jpg

アメリカンサイズでとても食べられたもんじゃないなと(笑)

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

リトルスージーとかヤマトが地球に帰って来たばりに懐かしいです。しかしいつ見ても相変わらずすごい食いもんですよね、UK(笑)

2009/12/17(木) |URL|にむら [edit]

にむらさんへ

いや、ほんますごいよUKは(笑)

2009/12/17(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/175-3e8af96e


back to TOP