シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  狐狸乃里「塩ラーメン」お取り寄せ 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ



ひいきにしている度ご存じの【狐狸乃里】さんがお取り寄せ可能になっちゃいましたので宣伝です。


■全国お取り寄せサイト47CLUB
http://www.47club.jp/shop/g/g10008393/

ここのラーメンはほんとあっさりしていて最高に美味しいんです。ぜひ一度お試しくださいませ。

というわけで昨日はちそんとふたりで狐狸乃里で晩御飯。

ビール飲んで塩ラーメン食べて大満足でした。

P1000970.jpg

横に座ったちそんのをなでなでしながらビールを飲んでいたら何故かこんな昭和初期のヘアスタイルになっちゃいました(笑)

P1000972.jpg

+++++

日は久しぶりに平日のお休みなのでちそんが楽しみにしている劇場版ウルトラマンを観に行こうと思っているのですが…

ネットで劇場を調べたら大阪はマイナーな劇場でしかやっていないことが判明。テアトル梅田なんて小さな劇場だったり…ワーナーマイカルとかだけ。

何故に??

いわゆるおたく系映画という位置づけされているのでしょうか?

東映なみにいろんな劇場でやるもんだとばっかり思ってたからびっくりです。行きにくい場所ばっかなんでどうしようか迷ってます。いっそ変更して仮面ライダー観に行こうかな…

+++++

そんな昨日の男前弁当

野菜炒め弁当
P1000965.jpg

てか、最近野菜炒めばっかりなパパの弁当でした(笑)


 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/174-6ecb33fe


back to TOP

