シングルパパの気ままな犬日記

◎  朗報♪♪ 







おはようございます!

YAHOOショップのラブラドールレトリバーで注文したフードパーカーが届いてテンションあげあげなあるはざーどです♪

ちーくんにはロングスリーブを来シーズン向けに買いました!

そして、何が嬉しいって…

黒ラブ(ブルー) ← 黒犬ガウディの島日記のこぐまさん作の絵文字です♪

IMG_7196.jpg


そうそう、昨日リンク貼ってました黒ラブ君に新しい家族が見つかったと朗報です♪

今まで応援いただきありがとうございました!



幸せになるんだぞw

----------------------------------------------------------------

「犬の十戒」FLASHはこちら→

 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

パーカーもロングスリーブもかっこいいですね。うらやましい~!
黒ラブヒロ君、新しい家族が見つかって良かったですね。

黒ラブ絵文字、さっそく貼ってくれて嬉しい!

2007/02/25(日) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん
ヒロくん本当に良かったです。黒ラブ絵文字パワーですね♪

2007/02/25(日) |URL|あるはざーど [edit]

そのパーカーは私へのプレゼント??^^*

ちょっと気づいたこと…
冷蔵庫の隣って…
ベビーベッドあったよね??

2007/02/25(日) |URL|くぅ [edit]

>>くぅさん
あ、欲しい?これ温かいですよ!ベビーベットは片付けたからないですよ。

2007/02/25(日) |URL|あるはざーど [edit]

も~らった♪♪

2007/02/25(日) |URL|くぅ [edit]

>>くぅさん
気に入ったんなら嬉しいです!

2007/02/25(日) |URL|あるはざーど [edit]

ペアで^^*

2007/02/25(日) |URL|くぅ [edit]

>>くぅさん
何言ってるんですか(笑)

2007/02/26(月) |URL|あるはざーど [edit]

かっこいいなぁーー

ヒロ君、新しい飼い主さんが見つかって本当によかったですね。幸せになってね!
あっ、このパーカーカッコイイですね!これからの散歩に大活躍しそうだなぁ~!!そういえば、あどぅるくんはポッキーと同じ2004年生まれなんだなぁ~ 「ゼロヨンクラブ」って知ってますか?2004年に生まれたワンチャンのクラブです。無償で可愛い会員証作ってくれるので、是非ご覧くださ~い!
http://www.geocities.jp/youtaroad/zero4/0yon.html

あっ、事後報告ながらリンクさせていただきました!v-221

2007/02/26(月) |URL|ポッキー&あくびパパ [edit]

>>ポッキー&あくびパパ さん

このパーカー良いでしょ♪色違いでも一つ買おうかなって思ってます(笑)ヒロくん7歳なんで難しいかなと思っていましたがほんと見つかってよかったです。ゼロヨンクラブ見ました!面白そうですね。
リンクの件了解です。こっちも貼りますね。

2007/02/26(月) |URL|あるはざーど [edit]

興味深く読みました。と言うのは家のU^ェ^U ワン!も他の犬に対して滅茶苦茶かみつきます。人間は良いけど。
なぜかな~~私のいないところでもするから私を守っているわけでもないし???
つまりはバカ犬と言うだけのことかも(笑)

2007/02/26(月) |URL|さくら [edit]

>>さくらさん

なんか記事とコメントとかみ合わないと思ったらうちの日記はコメントがヘッドにきてるからなんですね(汗)テンプレート変更しときました(笑)
それと吠える元々の原因は吠えられて嫌いになるとかそういうもろもろの原因があるんだと思います。で、そっから先、今の状況は怖くて吠えてる+飼い主を守るという意識が重なってるみたいですね。飼い主を守るとかじゃないくてリーダーだと思い込んでる犬は権勢症候群であたりかまわず吠えまくるとかいろいろ原因はあるみたいですよ。問題行動なんで早めにネットで検索するとか訓練士さんに相談するとかした方がより安心した生活できますもんね。犬にとっても吠えるのは気が休まらないので可愛そうですよね。

2007/02/26(月) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/17-2c9a1ed3


back to TOP