シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  フレンチディナー 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

おはようございます。

くなってきたんであるパパ家の朝はいつもこんな状態です。

IMG_3206.jpg

さて、昨日の夜は仲良しの友達と出会ってちょうど一年記念ということでフレンチを食べに行きました。

日頃お世話をたくさんしていただいているので感謝の意味を込めてです。

っ赤なバラの花と輪でもプレゼントしながら愛のプロポーズ大作戦!!というわけにはいかなかったんですけどね(笑)

生まれてはじめてフランス料理というものをまともにコースで食べたんですがとっても美味しくいただけました。

写真はなしです。カメラ忘れましたもんで。

結婚披露宴とかでは食べたことあるんですが正直フレンチなんて美味しいとは思ってなかったんですよね。

でも、マジ美味かったっす。

値段は…

リーズナブルなんだと思いますがぼくにとっては鼻血が出そうな金額だったけど食べに行ってよかったです。

知人の経営するお店なんで奥さんもちそんの相手をしてくれておもちゃ出してくれたり絵本だしてくれたりしたので2時間ちょいのコースだったけどぐずられることもなく大変満足できました。

また行きます!とはおいそれとは書けないけどね(汗)

■フランス料理 パパノエル
http://www.papanoel.jp/index2.html


東大阪は布施においでの際はランチなどいかがでしょうか?

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

それは

さぞや美味しかったことでしょう。
どうも、コース料理となると
緊張してしまうので足が遠のきます。
でも、お友だちのお店だとまた別でいいですね。
あたしの友達にもいないかな~(笑)

↓チャーシューって砂糖使いませんよね?
 角煮は砂糖使いますよね?
 あたしはそれで区別してますよ!

2009/12/07(月) |URL|いつママ [edit]

いつママさんへ

ほんと美味しかったですよ!!

ぼくもコースとか苦手なんですけどね。思い切っていきました。知人のお店だしそんなにかしこまらないでも良いお店だって聞いてたましたし。

叉焼はぼくは砂糖使ってます。そんなにたくさん使わないんですけどね。豚の角煮早く作ろうっと(笑)

2009/12/07(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/167-9265197f


back to TOP

