シングルパパの気ままな犬日記

◎  久々に銀行の残高を見たら 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

おはようございます。

今朝はしとしと雨が降っている大阪です。

一日雨になるんだろうか?仕事なんで別にどっちでも良いです。

今日はちそんの保育園は作品発表会ということでお休み。保育園でイベントです。だけど仕事だから行けません。友人が面倒みてくれるというので雨じゃなかったら保育園に連れて行くことでしょうね。

というわけで無理やり起こさなくても良いというのに6時過ぎに、

おーい!

おーい!


と、扉を閉めた和室から可愛いちそんの声が聞こえてきた。

寝ぼけているのかと思いきやむくっと起きてぼくを呼んででいた(笑)

普通、おーい!って呼ぶか?とか思いながらそばに行くと背中掻いてというのでかきかきしてやるとまたすやすや寝てしまいました。なんだったんだろ。

+++++

日、久しぶりに銀行に現金をおろしにいった時、残高を確認したら給料日後だったんだけど想像していたよりも20万円ぐらい残高が多くてびっくらこんのあるパパでした!


さて、なに買いましょうかね~

ニヤニヤ

とりあえず新しいデジタル一眼レフでも買いましょうかね。

それともレンズにしよっかな…

来週はボーナスだし夢は膨らむばかりです。

+++++

昨日の男前弁当

ベーコンとキャベツのなんちゃってチャンプルー弁当
IMG_9586.jpg

キャベツとベーコンとピーマンを荒挽き塩コショウで炒めて卵をからめ、醤油で濃いめに味付けしただけ。

冷めた弁当にはちょうどいい具合の味付けでした。

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング





関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お!弁当らしい弁当ですね。でも前から思っていたんですけどあるパパさんって小食なんですか?

2009/12/05(土) |URL|にむら [edit]

にむらさんへ

大食漢ではないことは確かですが小食というわけでもないですよ。弁当は本当はもっと普通の弁当箱で量も多くしたいところなんですが、こういうスリムな二段弁当じゃないと別の弁当箱入れを持ち歩かないといけないから嫌なんです。これならかばんにすっぽりと入りますからね。腹八分目だしかなり痩せました(笑)今はすっかり慣れたんで良いんです。

2009/12/06(日) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/164-14a34cbf


back to TOP