シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  夢をよく見る 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

と夜中に目が覚めた。

だれかがどんどんしてる!

と、ちそんが言った。

でも見ていたんだろうか…

でも、目が覚めた事実があるので何かしらの物音がしたんだろうなと思うとちょっと怖くなりました。

P1000742.jpg

先日の日記で眠りが浅いと書いたんだけど最近ほんと熟睡できず変な夢ばかり見てしまいます。

内容は奇妙なんであえて書きません。

こんなことが続いているので精神的にもまいってきちゃいますな。

人に相談するとメンタル面でのトラブルとかないの?

ストレスは?

なんて聞かれましたが、そらたくさんありますがな(汗)

うまく休めてる?

休めてないっす。

週末実家にちそんを預けていたけどこないだから友人の助けを借りながら実家には預けないようにしています。それがかえって自分のストレスになっているんだろうかと考えたり考えなかったり…

ま、ぶっちゃけ考えてもどうにもならんので考えるのやめます。

+++++

久々公開男前弁当

焼そば弁当
IMG_9557.jpg

こういうのんはぶっちゃけ関西人でないと無理なんでしょうかね?(笑)

ま、ひどい時はお好み焼き弁当とかもやるからね(爆)

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

はじめまして。

こんにちは。

料理上手、羨ましいです。
俺は下手で、息子からの及第点が
中々もらえません。(>_<)

2009/12/04(金) |URL|あつぞう [edit]

大丈夫ですか?

あまり無理をしないようにしてくださいね。
無理をして病気になったらちそん君が困ります。
もっと人に頼っていいんですよ。

2009/12/04(金) |URL|いつママ [edit]

あつぞうさんへ

はじめまして。

料理は下手の横好きですよ。料理は味さえ覚えていればたいていなんでも作れるとは思うんですけどね。味付けは薄味を心掛けてれば徐々にそれらしくなってくと思います。

2009/12/05(土) |URL|あるパパ [edit]

いつママさんへ

ありがとうございます。

最近は近所に住む友人がよく助けてくれるので助かってます。

2009/12/05(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/163-ece9989c


back to TOP

