シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  最近寝起きがいまいちです 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

おはようございます。

今朝はなんとか5時半に動き出してあどぅるの散歩、炊事、ゴミだし終えて弁当も冷蔵庫の残り物で詰めて味噌汁用意してやっと落ち着きました。

寒いので足元にガスファンヒーターおいてます。

ちそんの蕁麻疹は結局一日出たりひいたりを繰り返して就寝前にはなくなりました。今朝はまだ見てないのですが…落ち着いてくれたら良いんだけどね。

さて、

昨日は21時には寝たのに今朝まだ頭がぼーっとしています。

そうなんです。

ここんとこずっとこんな調子です。寝起きは良い方なんんですが最近なんだか狂ってます。

日が昇るのが遅いせいもあるんでしょうか?でも、今までの記憶では冬場も元気に起きてたはずなんだけどな。

熟睡できないので昨日は眠剤を飲みましたが変わらなかった。

単に疲れているだけなんだろうか?

+++++

昨日は16時過ぎまでちそんはお昼寝していたので起きたあと少し遊んで狐狸乃里で晩御飯を食べました。

P1000816.jpg

天然素材だけを使用したあっさりスープが美味しい塩ラーメンと炒飯をいただきました。

P1000814.jpg

P1000812.jpg

ちそんも満足そうに食べてました。

P1000819.jpg

+++++

いまいち調子の上がらない父子に愛の手を(笑)


 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

大丈夫?

ちそん君の蕁麻疹、だいぶ落ち着いたようでよかった。
やっぱりパパの愛の力なんでしょうね。

冬場はいろいろと調子狂っちゃいますよね。
お日様が昇るのが遅いうえに、さむくて
お布団からなかなか出られない。
ぼっちゃんは夏場、6時前には起きて、
「ママ、起きる時間よ」って起こしてくるんだけど、
冬場は8時前まで寝てます。
8時過ぎには家を出るっていうのに(^^;)
大急ぎでおにぎり食べさせて、着替えさせて、
バッタバタしてます(^^;)

眠剤飲んでも眠れないなんて、心配ですね。
眠れなくてもお布団に入ってゆっくりするしかないのかな?
今日は眠れますように。

2009/12/01(火) |URL|tommy [edit]

tommyさんへ

今日は蕁麻疹ぴたっと止まってます。保育園でも出なかったようでひと安心しました。やはり環境の変化でしょうかね。

冬場は日が昇るの遅いしそのせいもあるんでしょうか?5時のアラームよりも前に目が覚めていたのにここんところアラームに気付かないこともあります(汗)

ちそんはいつからか朝はまったく起きなくなりましたね。以前は起きてきて困ったりしたもんなのですが、今は起こすまで寝ています。休みの日などはほんと9時ぐらいまで寝ていますよ。

寝れないというのは…実際には寝つけているのですが熟睡できていないというのでしょうかね。寝ている気がしない。夢もたくさん見ていて苦しかったりします。だから眠剤は熟睡するためにと思ってるのですがなかなかこれが思うようにいかないんですよね。

2009/12/01(火) |URL|あるパパ [edit]

あ…しをラーメン…

いや塩ラーメンが美味しいところってなかなか無いんですよね~いや~塩ラーメンと言いますか食い物に反応してばかりで申し訳ないです。

2009/12/01(火) |URL|にむら [edit]

にむらさんへ

塩らーめんの美味しい店が近所にあってラッキーなあるパパです!いつか機会があれば食べに来てくだされ。

2009/12/03(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/161-73453507


back to TOP

