シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  今週の土曜日は・・・ 







こんにちわw今日はお休みで一日ぼーっと過ごそうかどうか迷い中のあるパパです(笑)

今日からバリバリ日記更新宣言します!

なんつってね(汗)

IMG_7229.jpg


写真も小出しにしてかなあかんよなぁ・・・とか思ったりしてるわけですが。

mixi日記に登録しちゃったから日常の出来事なども交えてパワーアップするとしますかw

ちょっとたそがれ気味のあどぅるくん。

暖かい光のカーテンの中、あんた目やに全開ですよ(爆)

IMG_7250.jpg


仕方がないので目立たないようにアップはやめておきますね♪

----------------------------------------------------------------

里親募集の案内はこちらからどうぞ→

「犬の十戒」FLASHはこちら→


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あどぅるくん、コング噛んでる姿が、うちのエボと一緒だ。
なんか、ダラダラしながら噛んでるんですよ~。

私のブログのコメにも書いておいたんだけど、オリジナル絵文字は
↓ココにアクセスすると詳しいことがわかりますよ。
http://blog.fc2.com/contents/emoji/

ガウエボをアレンジして、黒ラブと柴犬も作りましたよ。
誰でも使えるようになってるので、もし良かったら探し出して使って
みてください。

2007/02/24(土) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん
だらだらコングがあどぅるくんの大好きな遊びです。変な声だしたりしますし、そのまま寝ることも(笑)絵文字チャレンジしてみようかな!

2007/02/24(土) |URL|あるはざーど [edit]

すっかり室内犬になっちゃったねぇ、ある君。
居心地のよいところは馴染むのがはやい(笑)

家のブーは、コングも壊しましたよ。

2007/02/25(日) |URL|MAR [edit]

>>MARさん
すっかり落ち着いてます。コングね、こんどブラックのにしようかと思ってます。けど売ってない…通販で買おうかな。

2007/02/25(日) |URL|あるはざーど [edit]

あどkun

私になついてくれるかなぁ…

2007/02/25(日) |URL|くぅ [edit]

>>くぅさん
あどぅるは人懐こいから誰でもすぐ懐きますよ♪

2007/02/25(日) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/16-78ff8e86


back to TOP

