シングルパパの気ままな犬日記

◎  カレーライスもやっぱ鶏 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ


おはようございます。

先週金曜日の残業から土曜の深酒、昨日は休日出勤となにやらばたばたしておりましたもんでブログの更新、コメントへの返事が滞ってるあるパパです。

めっきり寒くなってきて朝は必ずガスファンヒーターON!な我が家です。

P1000788.jpg

手抜き料理というか一度作ると何日かもつという理由でカレーはよく作ります。

ほとんどはチキンカレーです。

肉じゃがも鶏だしカレーもやっぱり鶏が多いあるパパ家です。

P1000794.jpg

ただ、ちそんは鶏の皮が気持ち悪いみたいで口の中に入ると吐き出してしまいます。気をつけて取り分けてるつもなんですけどね。

ちそんこんなんきらいやねん

味付けも少しくらい辛口でも食べてくれるのですが、やっぱりまだまだ3歳児だから気を使います。ただ、甘口のカレーなんぞは食べれたもんやないっすね。

みんなどうしてんだろう。

作り分けたりすると無駄に余ってしまうしね。

+++++

あどぅるくん元気にしております(笑)
IMG_3197.jpg

++++

弁当は見せられたようなもんじゃないから最近写真ないです(笑)

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

カレーの上の海苔は…ひょっとしてエスティマ!?

2009/11/30(月) |URL|にむら [edit]

にむらさんへ

言われてはじめてエスティマやわ!と気付きました(笑)

トミカショップに売ってた海苔です。大きいから弁当に使えなくてたまにこういうお遊びしてます。

2009/11/30(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/159-b97bf9f3


back to TOP