シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  無意味なカスタマイズこそ男のロマン 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

ぼくはカメラが好きです。

写真を撮るのが好きです。

大学ではモノクロ写真をメインに作品制作しておりました。

大判カメラをもたされて大雪の降る上高地に未明から放り出されたりもしたことがあります。

ゼミでは国宝に指定されているお寺さんの境内でみんなでソフトボールしたりもしました。

先生が率先してやっていたりした自由奔放なゼミでした。高野山の写真で有名な写真家ですが素顔はこんなにすごい写真撮れるの?とびっくりです。

ま、そんなことはおいといて…

使い物にならないカメラをせめて格好だけでも…といろいろ買って無駄に演出してみました。

IMG_9566.jpg



アダプターとフードを取り付けまったく無意味な光学ビューファインダーをセット。

そして、いつ使うの?といつも不思議な卓上三脚を(笑)

このカメラ、何をどういじってみても…良い絵が出ません。

無駄なカメラに無駄なアクセサリーつけて遊んでます。

+++++

今日は5年ぶりぐらいにびっくりドンキーで昼食。

店のイメージとは違ってさすが平日の昼食時。

おっさんばっかりでびっくりなドンキーでした。

エッグバーグディッシュ300g

IMG_3181.jpg



ドンキーに来るといつも何食べようか迷うけど結局これになるんですよね(笑)

久々に食べたびっくりドンキーのハンバーグ美味しかったです。でも、やっぱもっとジューシーなハンバーグが食べたいなと思いました。

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

実はワタシ。
つい最近までびっくりドンキーって知らなかったんです
「ドンキー」って言うからドンキホーテだと思ってたんですよ
ハンバーグばっかりでびっくりしました(ってハンバーグ屋さんだもん、当たり前ですよね)

2009/11/26(木) |URL|ゆずママ [edit]

確かに無意味なカスタムは男のロマンですね(笑)私の場合はバイクに当てはまります。ガードとかごてごて着けるのって楽しいっす。根本的にはロボットにプラモに何か装着するのとなんら変わりませんもんね。

2009/11/26(木) |URL|にむら [edit]

男のロマン

確かにあたしにとっては
ただの無意味でしかないですね~
そこがたぶんいいのでしょうね!

ふふふ、だからあたしの画像は
適当な画像しかないんですよね~

2009/11/27(金) |URL|いつママ [edit]

びっくりドンキー

私、行ったことないんですよね。
今まで行く機会に恵まれなかったんです。
しかし300グラムはすごいわ。

男性はそういう”無意味”なことに懲りますよね(^^;)
すごいお金かけてすごく無意味なことを
すごく楽しそうにやってる。
そんな楽しそうな姿、かわいいなって思います。

2009/11/27(金) |URL|tommy [edit]

ゆずママさんへ

びっくりドンキー知らない人ってけっこういますよ。ハンバーグだけの店なんで興味なければ行こうとも思わないからでしょうね。

2009/11/30(月) |URL|あるパパ [edit]

にむらさんへ

バイクのカスタムはこだわりだすと無駄な出費が増えるでしょ(笑)

ほんとロボット好きな男がそのまんま大きくなって身近なアイテムをカスタムしまくるというのでしょうね。ノーマルのザクよりもいろんな武器を持ってるザクの方が好きってのと通じる部分でしょうか?(笑)

2009/11/30(月) |URL|あるパパ [edit]

いつママさんへ

ですです。他人から見ればそれがどうしたんだ?!と無意味にしか見えないものですよね。でも、好きな人が見ると、かっこいい!となる。

2009/11/30(月) |URL|あるパパ [edit]

tommyさんへ

ドンキー行ったことないんですか?高くないし美味しいですよ。ぼっちゃんと一度お出かけしてみてはいかがですか?300は実際すごいです(笑)

男ってほんと無駄に熱中しますもんね。そういうとこを理解してもらえるとありがたいのですが…お金かけはじめるとなかなかそうはいかないもんですよね(汗)

2009/11/30(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/158-86c16ff1


back to TOP

