シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  モノトーンの世界 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ


ま、そんなシングルパパ生活を満喫しているぼくですが…



実は芸大で写真家目指してた時期もあります。

真剣になっていたのはほんのいっときですが(笑)




IMG_0121.jpg


おもにB&Wの作品ばかり作っていたせいか…

デジタル時代の今でもお気に入りのものはモノトーンの作品(?)ばかりです。

つっても、二人暮しをはじめてシングルパパなもんでめっきり作品と呼べるものなんぞ撮ってはいませんが。

これは過去のものです。

後輩のブログ でけっこう火をつけられてます。



やっぱ、やりたいもんはやりたいんだよな。





 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

へぇ~っ

あるパパさん、本格的に写真を勉強されてたんですね!
私、写真撮ることは好きなので、一度
ちゃんと勉強してみたいなぁと思ってました。
ちそん君とあどぅる君という被写体を
作品にされたらいいじゃないですか!
作品がアップされるのを楽しみにしてま~す!

2009/11/25(水) |URL|tommy [edit]

tommyさんへ

大学で4年間勉強しましたよ。ま、今となってはなんの役にも立ってないからもったいないばかりですけど(汗)今や写真は誰でも撮れる時代だし細かな光の具合とかそういうのはあるかも知れないけど基本はセンスですよ。あとはどれだけ沢山の良い作品を目にしているかとかそういうのかな。子どもや犬はほんと良い被写体ですね。

2009/11/25(水) |URL|あるパパ [edit]

う…なんかプレッシャーかけられてる後輩です(汗)いえ連日のブログ紹介ありがとうございます!

わたしが大学に行って今に残っているのは間違いなく人間関係です。技術はこれっぽっちもありません…(大汗)

2009/11/25(水) |URL|にむら [edit]

にむらさんへ

ぼくなんぞ、学生時代遊び呆けてましたので技術なぞござらん(笑)人間関係も細々したもんしかないなぁ…

2009/11/26(木) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/156-09e74d4a


back to TOP

