シングルパパの気ままな犬日記

◎  今年のヌーボーはモツ鍋によく合う 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

毎週金曜日は残業の日なんでちそんは週末実家で過ごしています。

土曜日は高校の同窓会があったので昨日の日曜日、朝早くから実家にちそんを迎えに行ったら実家にはばあちゃんひとり。

どうやら朝早くくらじいちゃんと和歌山に遊びに行ったらしく…すごすご帰ってきたあるパパです。

と、言うわけで…

昼飲み会しました(笑)

IMG_9536.jpg

いやはや、今年のヌーボーは美味いと聞いていましたがモツ鍋によく合いますな。

IMG_9532.jpg

ご馳走さまでした。

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング




関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

モツ!モツ鍋!好きです。むしろ外肉よか好きです。また鍋がおいしい季節になりましよね~うちは辛いのが苦手の人が多いのでキムチ鍋とかできないんで羨ましいです。

2009/11/23(月) |URL|にむら [edit]

鍋の季節ですね~
私はもっぱら自宅で一人鍋ですが(汗)
でもヤッパリ鍋はおいしいです(^^)v

2009/11/24(火) |URL|てぃー [edit]

にむらさんへ

ぼくも外肉よりもモツが好きです。歳が増すごとに白肉が美味しくなってきました(笑)

うちはちそんいるから今まで敬遠しとったんですが最近は別メニューというか無視するようになってます(汗)

2009/11/24(火) |URL|あるパパ [edit]

てぃーさんへ

ひとり鍋も良いですよね。好きにできるし(笑)でも、やっぱみんなでつつく鍋の方が楽しくて美味しいっすよね。

2009/11/24(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/154-d5b7e5eb


back to TOP