シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  小さなスピーカーと革ストラップ 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

おはようございます。

体温も完全に平熱に戻った!と喜んでいたのですが犬の散歩から帰ってくると37.6度。

うーむ・・・微妙ですね。

でも、これ以上は職場のみんなに迷惑かけるわけにもいかないし昨晩はずっと平熱だったから出勤します!

さて、

なんか気になるとついつい欲しくなるのがしょうもない小物類。

男に限らずこういう小物類ってちょっとした金額で変えるから買ってしまうんですよね。

そういう経験ないですか?

というわけで先日買ったもの。

IMG_9484.jpg

ELECOM iPod用ステレオミニスピーカー 「Sound Block」 ASP-P300

1500円で買いました。

実はうちにはオーディオがないのです。ま、最近のPCのスピーカーはそこそこ性能良いのでCD再生には別の機械は必要ないっちゃあないんですけどね。

ipodも普段使ってるわけじゃないんだけどキッチンのアクセサリもかねてます(笑)

で、肝心の音はと言うと…

良いわけないっすよね。でも、ここまで音質悪いとは思いませんでしたが…

次はコンパクトカメラLX-3のハンドストラップ。

IMG_9472.jpg

ロアス 本革デジタルカメラケース DCC-040

なんだか知んないけど割引対象品だったみたいで約1000円で購入。

ストラップ欲しさに買いました。ケースには当然、鏡筒が飛び出したスタイルのLX-3は収納できません(笑)だけど、タバコを収納するにはジャストなサイズだったのでなんかの時には使えるでしょう。

つうわけで無駄に欲しくなってしまうと買ってしまう悪い癖日記でした。

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング







関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

小物って

見てると欲しくなりますよね。
割と安く売ってたりしますからね。

どうやら、気力で治した感じですね。
ぶりかえさないように気をつけてくださいね。

2009/11/19(木) |URL|いつママ [edit]

私、衝動買いの女王です。
気に入ったものがあると、よ~く考えて・・・なんてこと、すっかり忘れます。
先日、小遣いに困った息子から、iPodを格安で買取ました。
音質悪いなら、やっぱそのまま使おう!

ところで具合はいかがですか?
無理なさいませぬよう。

2009/11/20(金) |URL|風花 [edit]

いつママさんへ

ほんと欲しくなるし手が出る値段ですしね(笑)

昨日は出勤しましたが熱でやっぱしんどくなり無理せず昼から早退しました。

2009/11/20(金) |URL|あるパパ [edit]

風花さんへ

> 私、衝動買いの女王です。

(笑) 息子さんから買い取るなんてすごいですよ!

今朝はもうすっかり熱もなく元気です。昨日は半ドンで帰りました。

2009/11/20(金) |URL|あるパパ [edit]

私も!

衝動買い大王ですよ~。
私の買い物は、ほとんど衝動買いに近いかも。

体調、なかなか治らないですね。
仕事、何日も休んでたら気が引けてしまいますよね。
確か、土曜日はお仕事でしたよね。
日曜日からは2連休ですよね?
2日間ゆっくり、お大事になさってくださいね。

2009/11/20(金) |URL|tommy [edit]

mixiから来ました

こんにちは、初めまして!突然申し訳ありません。

mixiにて管理されているコミュから来ました(^^)

あるパパさんのページにも何回か足跡つけてしまってます、すみません。

いつもブログをチラ見させてもらってました!(ストーカー?笑)ので今回挨拶もかねてコメントさせて頂きました。

私もブログやってるのでよければ覗きに来てやって下さぁい(^ω^)

2009/11/21(土) |URL|マグ子 [edit]

tommyさんへ

みんな衝動買いしてはるんですね(笑)

体調は昨日でほぼ戻った感じです。職場のみんなにはほんと迷惑かけたなと思ってます。土曜は昼まで仕事なんで2連休で万全にしないとですね。ありがとうございます。

2009/11/21(土) |URL|あるパパ [edit]

マグ子さんへ

いらっしゃいませ。mixiのコミュですか?ラブラドールかな?

ちら見だなんて言わずコメントどしどしよろしくです(笑)ブログ拝見しましたが最近ご結婚されたとかでおめでとうございます。最北端の地、これから厳しい寒さだと思いますがわんこともどもあったかいご家庭を!

2009/11/21(土) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/152-52b3eb20


back to TOP

