シングルパパの気ままな犬日記

◎  そんな瞳でぼくを見ないでください。 







あどぅるくんはたまにこんな愛らしい瞳でぼくを見つめます。

IMG_1048.jpg


ぴょる爺さんいなくなってまったりタイムが増えてきました。

ケージも自分の安全な所と認識してくれたのかケージ開けてても中に入って寝たりします。

遊んでて悪戯が過ぎた時、こら~!と怒るとケージに逃げ込みます。

まったりゆっくりやってきます。

あ、日曜日に躾相談で獣医さんがうちに来ます。

一度、専門家に見てもらって今後の参考にしようかと思ってます。

結果はまた報告しますね。

----------------------------------------------------------------

里親募集の案内はこちらからどうぞ→

「犬の十戒」FLASHはこちら→


 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

躾相談で獣医さんがうちに来てくれるなんていい先生!!

愛らしい瞳で見つめられると抱きしめたくなりますよねe-266
のんびりまったりの時間ってとっても好きな時間です。

2007/02/23(金) |URL|maho [edit]

>>mahoさん
専門でされてる獣医さんみたいです。開業医なのかどうかはわかんないんですがとにかく獣医師の免許もってる訓練士さんみたいなもんなのかな?

2007/02/23(金) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/15-69a833d6


back to TOP