シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  久々のお嬢様登場!! 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ちそんとあどぅると楽しく気ままに暮らしております。料理好きが幸いしてかそれなりに気楽なシングルパパ生活をしております。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

おはようございます。

少し寒さも和らいで昨日の日中は動くと汗ばむぐらいの陽気でした。

ちそんはというと実家で自転車を買ってもらって大満足な様子。駒付自転車で爆走しております(笑)

IMG_3154.jpg

もう、自転車に乗るんだと思うと成長を感じますね。

昼に公園に遊びに行きました。

IMG_3170.jpg

さすがにまだひとりではブランコで遊べませんので何回も何回も揺らしてと要求されるのでこっちが疲れてしまいます。

子どもってどうしてあんなにも同じことを繰り返しても飽きないのだろうかと不思議で仕方がありません。

ブランコなんか酔わないのだろうか?

三半規管が大人とはそもそも違った作りなんでしょうかね(笑)

+++++

昨日は実家で久しぶりにお嬢様と遊びました。

ぼくの大事な娘っこ「たる」ちゃんです!

IMG_3163.jpg

もともと白い毛がまじっているとは言え…彼女もあどぅるのように口元に白い毛がめだってきましたね。

でも、まだまだ甘えたで遊んで欲しいと飛びついてくるお転婆さんでした。

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング


関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

たるちゃん

可愛いですね。
あどぅるくんとはまた違った味わいですね。
今は一緒に住んでいないから
なおさら可愛いのでは?

↓ちそん君、犬アレルギーもあったのですね。
 でも、きっと大丈夫ですよ

2009/11/10(火) |URL|いつママ [edit]

補助輪、すっごく懐かしいです
昔私もそんな感じのに乗ってた記憶が…

2009/11/10(火) |URL|てぃー [edit]

いつママさんへ

たるちゃんはすごく可愛い娘です。今でも一緒に住みたいんですけどね…


犬アレルギーはほんとびっくりでした。

2009/11/10(火) |URL|あるパパ [edit]

てぃーさんへ

ぼくも懐かしくちそんを見てました。だけど自転車なんてもっと大きくなってからだと記憶してんですけどね。やっぱ孫は可愛いんですかね?(笑)

2009/11/10(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/144-0b3c72c6


back to TOP

