シングルパパの気ままな犬日記

◎  ほんまに本当にひとりぼっちの夜 







シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

ぽちっと応援よろしくお願いします!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ 人気ブログランキングへ

先週末から息子のちそんが実家の両親たちと九州に行ってしまったので寂しい夜を過ごしていたのですが…

お友達夫婦が素敵なプレゼントをくれると言うことだったので昨日は昼からお鍋でおもてなしをしました。

IMG_3139.jpg

いつもの鶏鍋です。

鶏鍋大好きなもんで友達夫婦を招いた食事会の時はいつも鶏鍋です(笑)

IMG_3138.jpg

どんだけ~!!言うぐらい食べまくるお友達。

四合炊いた新米ですが…お釜はほぼ空っぽになりました。

こんだけがっついてくれるとおもてなしする方にとっては嬉しいかぎりです。

彼、お酒もほぼ飲まないので車でBBQなんぞ行く時には頼れる運転手にもなってくれます。

いつもありがとうございます。

で、プレゼントというのは手作りの犬服でした!!

似合うでしょうか?
IMG_3140.jpg

撫でてください!
IMG_3141.jpg

もっと撫でて~!!!
IMG_3144.jpg

自らお腹を出すこいつはほんとはしたないったらありゃしないっす(汗)

さて、

その後…

mixiのオフ会に参加の予定だったんで車で送ってもらうことに。

で、何故かそのまんまあどぅるは友達んちにお泊まりすることになっちゃいました。

オフ会はというと…会場のお店の前まで行ったんだけど…肝心の連絡先もなにも聞いてなければ予約した名前も聞いてなかったのでしばらく考えた後、帰路に(涙)

あぁ、馬鹿なぼく。

そして、ぼくは誰もいないぽかーんとしたおうちでマジ泣きしながら寝たとさ。

あどぅるが何故お泊まりしたのかはお友達のブログでどうぞ。

 ↓ ↓ ↓

Labラブ☆★蘭丸★☆

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
人気ブログランキングへ
  
育児ブログ・ランキング
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

やっぱり

鶏鍋は最高ですね。
うまうまです。

あどぅるくんもいなくてひとりぼっちは
さぞや寂しかった事でしょう。

2009/10/27(火) |URL|いつママ [edit]

鶏鍋&梨ジャム美味しかったですe-278
ありがとうでした♪

オフ会参加しなかったならすぐ電話してくれたら引き返しましたのにe-263
ってか泣くなよぉぉ(笑)

2009/10/27(火) |URL|蘭丸まざぁ [edit]

いつママさんへ

鶏鍋美味しいですよね。ほんと大好きです!

あどぅるいなくて…かなーりぽつんとしておりました(汗)

2009/10/27(火) |URL|あるパパ [edit]

蘭丸さんへ

まいどの鶏鍋いかがでしたか?梨ジャムは無理やりヨーグルト食べさせた感ありましたけどね(笑)

2009/10/27(火) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/130-277b5337


back to TOP