シングルパパの気ままな犬日記

◎  スポンサーサイト 








◎  成長を感じた運動会 







にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

シングルパパの気ままな犬日記へようこそ。

天性のB型でマイペースに綴っております(笑)

気ままな犬日記の主人公は3歳の息子と5歳の黒いラブラドールです。


10月17日土曜日は息子の保育園の運動会でした。

去年のちそんはぎゃん泣きで先生に引っ張られながら走っておりました。
IMG_8207.jpg

体操服も完全に着られている状態でしたね。それはそれで可愛いかったんですけどね。←親ばかです。

今年は運動場に到着して少しは泣きそうになりましたがわりとすんなりと先生の元へやることができました。

で、本番の駆けっこです。

泣くんじゃなかろうかと心配しておりましたが泣かずにお友達と遊びながら順番を待っていたので大丈夫とほっと胸をなでおろしておりましたが…

お友達のママさんに撮影頼まれてカシャカシャカシャ!!と撮影したら…


げっ!

カメラトラブル発生で突然電源オフになって相当焦りました。

あ、次やん(汗)

と慌ててバッテリー外したりバッテリグリップ外したりして接点を磨きましてなんとか復旧。

無事撮影できました。

IMG_8873.jpg
IMG_8876.jpg
IMG_8875.jpg

今年は泣かずに遅れるお友達に視線を向ける余裕すらあって笑顔で走っていました。

パパはそんな成長したちそんにちょっと感動。

うるうるでした。

親ばーかですね(笑)

IMG_8880.jpg

しかし、その後もシャッターを連写モードにするとすぐに電源が落ちてしまいまして凹んでしまいました。

IMG_8900.jpg

もう、買うしかないですね。

新しい一眼レフ。

冬のボーナス出たらEOS7D購入で決まりですな。

ちなみに今朝カメラを点検して試しに連写してみたんですけど…どんだけ連写しようがバッファフルになろうが障害は再現しませんでした。

なんだったんだ?昨日のトラブルは…

でも、ま、どんなトラブルあるかわかんないし新しいの購入には変わりありませんがね。

 ↓ ↓ ↓ 
シングルパパ育児日記一覧(にほんブログ村)

ぽちっと応援よろしく!
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
  
育児ブログ・ランキング
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

思い出しますね~
娘や息子の運動会って。
何やってもウルウル来てたのを。
今じゃもう親の出番はありませんし
「来なくていい」と言われます・・・・



おもちゃってどんどんたまりますね
欲しいと言ってもちょっと時間をおくとそうでもないような時もあるのですぐに買わないってのがいいようです
過去に買ったものでもまた新たにマイブームになったりしますからちょこっと相手したあげるといいですよ

2009/10/18(日) |URL|ゆずママ [edit]

ゆずママさんへ

>来なくていい

そんなこと言われるようになるんでしょうか?(涙)

おもちゃはその時その時でマイブームがあるようですね。突然思い出したかのように探しはじめたりしますもんね。おもちゃは毎日スーパーで小さいのん買わされてます。だって、わめいて泣き叫ぶんだから…ダメな親っすね。

2009/10/19(月) |URL|あるパパ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/121-192b8fbe


back to TOP

