シングルパパの気ままな犬日記

◎  ラッキー♪♪ 







犬日記の主人公は黒いラブラドールレトリバー♂あどぅるくんと黒いMIX犬たるちゃんです。

たるちゃんは実家にもらわれていったのでなかなか登場するチャンスがありません。

あどぅるくんは最近里子に出た居候犬ぴょる爺さんに主人公の座を奪われていましたが、これから全開バリバリで活躍してくれることでしょう。

さて、

ぴょる爺さんはというと…

里親さん宅にもらわれて「ラッキー」と思ってくれることを願って、

ラッキー

と改名されました。


DSC0002.jpg


もうべろちゅーして甘えています(笑)

シャンプーもしてもらってコートも綺麗綺麗☆

幸せにやってるみたいで一安心です!

DSC000.jpg


あ、あどぅるくんネタないっすね(笑)

元気にがっついてます。

動画→

----------------------------------------------------------------

里親募集の案内はこちらからどうぞ→

「犬の十戒」FLASHはこちら→


 
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ぴょる君、改めラッキー君ですか!
顔をペロペロするくらい懐いてるなら、きっと大丈夫でしょうね~。
あどぅる君も、相棒がいなくなったストレス、あまりない様子かな?
ご飯がっついているなら大丈夫でしょうね!
うちのガウエボは、あどぅる君より食べるスピード早いです。
掃除機のようです。でも、お腹壊したことないんですよ~。

2007/02/15(木) |URL|こぐま [edit]

>>こぐまさん
ぴょるくんは大丈夫だと思います!里親さん宅もみなさん可愛がってくださってるようですしね♪
あどぅるくんはもう探さなくなりましたね。一昨日までは帰ってくると必ずぼくの後ろやぴょるのケージを覗いてく~んく~て泣いてました。
ガウエボは食べるの早いんですか?!ラブラドールもバキューム食いするんですが、そういや最近食べるスピード落ちてますね。コング入れてるからかな。コングは実はがっつき防止で一緒に入れてるんんですよ。

2007/02/15(木) |URL|あるはざーど [edit]

ぴょる君新しい家族と幸せになるといいですね。
寂しいのはあどぅるくんではなくてあるはざーどさんでは??
少しでも一緒に暮らすと情がわきますもの。
でもこれもぴょるくんの幸せのためですものね

2007/02/15(木) |URL|ゆずママ [edit]

>>ゆずママさん
あ、ばれてます(笑)実際、すごーく寂しいですよ。

2007/02/16(金) |URL|あるはざーど [edit]

>あ・ばれています・・・・

あばれています。 じや~まずいっすよ~~(笑)!!!

2007/02/16(金) |URL|billmon [edit]

>>billmonさん
はい、そこ突っ込まな~い(笑)

2007/02/16(金) |URL|あるはざーど [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://kimamanainu.blog53.fc2.com/tb.php/12-ceeb2b4e


back to TOP